※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴプレシャスとサイベックスのメリオを検討中。新生児から使えるベビーカーが欲しい。座面調節が重要。他の車種も考えている。

アップリカのスムーヴプレシャスを検討しています。
1人目の時に、コンビのあまり値段の高くない4輪の軽量ベビーカーをネットで購入し、押し心地があまりよくないのと、座面もあまり上がらず大きくなると共に乗りたがらなくなり使わなくなりました。

2人目が産まれるので買い替えを検討していて、一応4輪はあるので、3輪を1つ持っておくのも良いかなと悩んでいます。

新生児からある程度の年齢まで使って欲しいと思うので、座面の調節がきくのが良いなと思っています。
アップリカのスムーヴプレシャスは、この要望に叶うものなのか教えて頂きたいです。
コンビやアップリカの最新の4輪を店員さんにおすすめされましたが、座面の角度がどれぐらいいくのかと、性能は違うにしても、今あるやつと似た形にはなるので必要ないのかなとも考えていて...。

4輪ですが、サイベックスのメリオも気になっているので、使用されてる方いましたら、教えて頂きたいです。

コメント