※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

生理日予定が近く、生理痛のような症状が出て悲しい気持ち。クロミッドを飲んでタイミングも合わせているのに授かれない。旦那さんの期待に応えたい。どうやって妊娠できるか悩んでいます。

1週間後に生理日予定。
既に生理痛のようなお腹が重い感じがする😭
今回もまたリセットかぁ…。
クロミッド飲んで、タイミングもバッチリなはずやのになぁ💦💦
しかも、旦那さんがめちゃ期待してるから申し訳ない気持ちで悲しい😢😢😢

どうやったら授かれるんやろう…。

コメント

M☺︎M

私もクロミッド飲んでタイムングしてもダメで💦
今回もダメだろうと思い、気持ちを切り替えて来月‼︎と思ってたら授かりました‼︎
しかも、発覚したのが主人の精子検査した2日後‼︎笑

考えすぎは良くないと言われても、考えちゃいますよね。。。
あとは、妊活に良いと言われるものはチョイチョイ試してました(*^_^*)

• みなみ

みなみ

お返事ありがとうございます✨あまり、考えない方がいいですよねー😅
    みなさんの妊娠初期症状を調べたりして、私はそんな症状ないなーと凹んだりしてしまっています(笑)

気の紛らわし方を考えなきゃですね☺(笑)

• 2月7日
  • M☺︎M

M☺︎M

初期症状も人それぞれなので気にしない方がいいですよ‼︎
    私は当てはまらなかったです(*^_^*)

• 2月7日
  • みなみ

みなみ

遅くなってすみません😣💦⤵
    ありがとうございます💕まだ、かろうじて高温を保ってますのでこのまま頑張れーと願いつつ、あまり考えないように現実逃避します(笑)

• 2月9日
  • M☺︎M

M☺︎M

グッドアンサーありがとうございます♡
    私も願ってます♡♡♡

• 2月9日