※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
子育て・グッズ

ダイソーで買ったおままごの食べ物の黒いものは何でしょうか?桃のようなくぼんだ線があるので、塗装忘れか、おしゃれなお野菜か気になります。

ダイソーで買ったおままごの食べ物なのですが、この真ん中の黒いものは何だと思いますか??😰
見にくいかもしれませんが、なんだか桃のようなくぼんだ線があるので、塗装忘れ??とか思ってみたり...
それともわたしの知らない今どきのおしゃれなお野菜かなんかですかね??
気になって気になって(笑)

コメント

はるちゃん

質問に笑ってしまいました(笑)
私も桃の塗装忘れ?と思ってしまいましたがそれはなさそうですよね😂気になります(笑)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    ほんと、なんなんでしょうね(笑)
    確かに塗装というよりもともと色のついたプラスチックで形を作ってあるようなので違うかもですね😩
    ん~子供になんと教えたらいいか(笑)

    • 2月7日
りんごの葉っぱ

気になって、検索しちゃいました笑
黒い果物だとプラムですかね〜??

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    わ~!!!!
    これかもしれませんね!!
    桃みたいな線のあるフルーツ✨
    パッションフルーツという線が1番近いと思っていましたがこれが正解かもです!(๑°ㅁ°๑)‼
    りんごの葉っぱさん、わざわざ調べて下さったんですね!
    すごいです!!!

    • 2月7日
  • りんごの葉っぱ

    りんごの葉っぱ

    いえいえ!
    私もスッキリしました(●´∀`●)❤︎
    ダイソーもプラム入れるなんてお洒落ですね笑

    • 2月7日
フラペチーノ

ナスかなって思いました(笑)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    わたしもナスも思い浮かびました!🙌
    でも、なぜあえてまん丸??ヘタもナスらしきものがないぞ??と思って...(笑)
    今のところナスが近いかもですね!
    ももでなければ...😆

    • 2月7日
deleted user

オリーブかなと思いました😂笑

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    オリーブ!!!✨
    だとしたら本当にシャレているおもちゃです!!
    確かに、見えなくはないですね!
    新発想でした✨🙌

    • 2月7日
えりっぴ

ブルーベリーではないですよね?(笑)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    ブルーベリー!
    それも新発想です✨
    なんかもう、製造元に電話して聞きたいくらいになってきました(笑)

    • 2月7日
ちい♡*°

こんにちは😊
どれも果物に見えるので
これも果物ですかね?

パイナップルがみどり‥‥笑笑

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    こんにちは❀
    あ!確かにフルーツしか入ってなかったです!!
    そう考えたら、んー...ブルーベリー??(笑)

    さすが、百均だからパイナップルもヘタと実の色変えられなかったんでしょうね(笑)

    • 2月7日
りょちゃ

く、、、黒豆ですかね。笑

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    笑ってしまいました😁
    黒豆!そんなもの入ってるなんてユニークすぎますね!!(笑)
    そうなると大きさがおかしいですしね...あ、誤飲防止ですかね!✨

    • 2月7日
テンフィ

トマトでしょうか…😅一応ありますよね、黒っぽいトマト。笑

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    トマト🍅✨
    他のどの食べ物より小さい...あ!ミニトマトですかね!(笑)
    おしゃれなトマト...😆

    • 2月7日
○pangram○

ライチじゃないですかね?!

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    あ~✨
    ライチ!!
    なんだかしっくりきます!(笑)
    ライチということにしようかな!✨

    • 2月7日
chez

うちも持ってます!
プルーンだと思ってました!
でも調べ直したら、パッションフルーツかなぁ??
これは果物のセットなので果物の何かだとは思います(^^)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    持っておられるんですね✨
    パッションフルーツ、名前しか知らなくて今見てみたら!!!
    パッションフルーツっぽいですね!✨
    なんだかスッキリしました!
    それが正解かもしれませんね!🙌🌟

    • 2月7日