※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(必須)※20文字以内
サプリ・健康

痩せますかね・・・ダイエットと健康のために6時間の週3で清掃パート始…

痩せますかね・・・

ダイエットと健康のために6時間の週3で清掃パート始めました。

汗だくになってやってます。アップルウォッチの歩数計によると1日10000〜15000歩です。

さらに食事制限してます。

朝はブランパンに手作りササミサラダチキンのサンドイッチ

昼はサラダとご飯100g弱のおにぎり

夜はプロテインのみ

です。

1ヶ月で一応2キロ?は減ったようです。

この条件を続ければ更に痩せそうでしょうか。

他に何をやるべきか、アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

食事制限が少し厳しすぎるかなと思いました。
身体はしっかり動かしていらっしゃるので、朝だけでもしっかり食事を取ってもいいのではないかなと思います。
そうしないと、短期間で痩せますがリバウンドしてしまうと思います。

ママリ🔰

食事制限が厳しすぎて、リバウンド&痩せにくい身体になりそうです💦
タンパク質も少ないですし、夜もご飯100g程とっていいとおもいますよ!

はじめてのママリ🔰

ダイエットのためならパートよりジム行った方がいいですよ!
筋トレ後に有酸素運動した方が効率いいですし、プールなど全身運動もできるので!
今食事制限かなり厳しくされてますが、筋トレしないと代謝落ちます。
もう少しこまめにちょこちょこ食べて一日のトータルの量増やしてその分筋トレがいいかなと!
今のままだと痩せても代謝が落ちて痩せにくく太りやすい体質になってしまいそうです。

ます

パートが慣れれば体重減少も止まります。

体重減少が止まってから、また何を足すかによりますね!

(必須)※20文字以内

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
皆様アドバイスありがとうございます😭✨
筋肉ですね💪
頑張ります🥹