※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ミニカ
妊活

4年間の不妊治療を終えて卒業しました。先生から安産お守りをもらったが、信仰しているお守りがあるため断った。他の方も同じ経験があるか気になります。

4年間不妊科に通っていましたが今日で卒業する事ができました〜😃
先生も、女性の方で丁寧な方でおめでとうございますと、
喜んで下さいました😃

最後、帰り際に先生から内緒なのか神社の安産お守り渡されたのですが、信じている神社のお守りがあったので、お断りしちゃったのですが、そんな事ってあるのでしょうか⁉️

断ってしまった事に、少し心が痛くなってしまいました💦
私の為に用意して下さったのかと思うと、、、心が、、
もしくは、卒業する方へは、皆んな上げれているのかなっても思いましたが、診察室出て、隣の部屋へちょっとと呼ばれて、渡す感じでした💦

そんな経験された方いらっしゃいますか⁉️

コメント

ママリ

すごく丁寧な病院ですね。
たまに聞きますが、安産お守りはおそらく卒業される皆さんにお配りしてるものだと思います。

• はじめてのママリ🔰ミニカ

そうなんですね〜😃
    それなら、少し気持ちが楽になりました〜
    診察室ではなくて、診察室一緒に出て、隣の部屋みたいな所へ誘導されて渡されたので、びっくりしました〜

• 7月10日
かわちゃん

ご卒業おめでとうございます!

そんな病院あるんですか!!
驚きです!

• はじめてのママリ🔰ミニカ

そうなんです😊
    びっくりしましたー‼️

• 7月10日