※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ
ココロ・悩み

妊娠に関する不安があります。コロナワクチン接種と不妊の関連について懸念しています。

あー!
二人目なんでこんなにも妊娠にいたらないんだろ(T_T)
コロナワクチン接種が開始された頃、接種したら不妊になりやすいとかあればデマだっただろうし、
打ったことによる不妊ではないと信じたいし。

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン接種で被害?にあってる人いるってNEWSであるしデマなのか?と言われたらそうでもなさそうです…

• あゆあゆ

あゆあゆ

ワクチン接種で不妊はやはり少しは影響あるんですかね?(T_T)

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにもつながると思っています。。そうじゃないと被害なんか出ないですよ

• 5月5日
ひろ

全てがデマではないのかも…と思います。卵巣なんかにも影響ある可能性がというのを見て接種はしませんでした。様々な影響は少しずつわかってきてますもんね💦個人の判断なんであれですが💦

• あゆあゆ

あゆあゆ

全然今なぜ不妊なのか原因がわからないんですよね。
    色々検査してもらってるんですが、妊娠に至らなくて(T_T)

• 5月6日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね💦
    原因がわからないと…ですもんね💦

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
医療職、コロナワクチン拒否権なしでした…。
でも同じ条件でも授かっている同僚、上司沢山います💪
2人目妊活2年目に入りますが、まだまだ諦めず頑張りたいと思っています😤