※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nEkO_🐱🔰
妊娠・出産

39w4dの妊婦です。オリモノが大量に出てトイレットペーパーにつきます。痛みやお腹の張りはあまりなく、子宮口は3cm開いています。これは普通でしょうか?

39w4dです。火曜日におしるしっぽいのがあり
そっから1日に1〜2回おしるし?出たりします🫧

質問なんですが、いまさっきトイレいったら
大量にオリモノが出ました!
拭いても吹いてもトイレットペーパーにつくって感じ
なんですけど、これって普通ですか?😮

痛みとかお腹の張りは未だにさほどありません💦
39wの検診では3cm子宮口開いてました!

コメント

ママ

赤ちゃんが出やすいようにオリモノ増える?みたいなので、もう少しじゃないですかね🥰

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    よかったです〜😭こんなにオリモノが出ることないのでめちゃくちゃ怖かったです😵💦
    おしるし以外の予兆ゼロなので、期待しながらあと少し過ごします🥺︎💕︎︎

    • 7月8日
パイナップル

わたしも先程トイレで結構な量のおりものでびっくりしました。
お互いもうすぐですね!😸頑張りましょう✊🏻❤️‍🔥

  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    わぁ!同じですね🥺頑張りましょう☺️🔥
    私は初めての出産なので未知の世界すぎてビビってます!笑

    • 7月8日