※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miikaee
お出かけ

生後2ヶ月の女の子がいます。お出かけについて質問です。今週、予防接種…

生後2ヶ月の女の子がいます。
お出かけについて質問です。
今週、予防接種を予定してましたが2番目の子が発熱のため来週に。

明日は1番上の子と同じ保育園だった子達と遊ぶ予定でしたが、延期になりました。
1番上の子は小学校に馴染めず情緒不安定で、ふとしたことで癇癪を起こすようになりました。
子供も楽しみにしてので、気分転換になると思ってたましたが、延期になって泣き叫んでしまって、、
代わりに家族でお出かけと思ったのですが、
子供が行きたいと行ってるところが、
車で1時間半のショッピングモールみたいなところ(°_°)
生後2ヶ月の子がいるので、
お留守番したいんですが、家族で行きたいそうです。
人数制限ありandずっと抱っこなので感染リスクは少ないと思いますが、、みなさんなら行きますか?

コメント

miikaee

準備万端にしていく!

miikaee

予防接種受けるまで出かけない

miikaee

いいねありがとうございました。真ん中の子が体調不良のためお出かけしなくなりました(´-`).。oO