※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
子育て・グッズ

子ども2人、車2台持ちの方はチャイルドシートを2台買いましたか?移動が面倒で高価なので悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子ども2人(3歳差)、車2台持ちの方チャイルドシートは2台買いましたか?
上の子のジュニアシートは高いものではないのでそれぞれに買いましたが、チャイルドシートは高めだし使う期間も限られてるので…移動も面倒ですが皆さんどうされてますか??
(中古は考えてません🙅‍♀️、譲って頂いた方もコメントお控えください🙅‍♀️)

コメント

ままち

私が乗る車が大きい方でそっちに乗せてました😊
旦那は軽で通勤用って感じなので
チャイルドシートは乗せてません🤔
休みの日は下の子を連れて動く方が
大きい車に乗るって感じにしてます🤔
ジュニアシートはいずれ2人とも
使う時期があるので2つあっても
いいので2つ買って今は両方に乗せてます😊

• きーまま

きーまま

ありがとうございます😊

• 5月6日
わたし

うちは買いましたよー😭💦
年子なのでチャイルドシート4台からの今はジュニアシート4台でISOFIXの物なのでなかなかのお値段でしたが付け替えもめんどくさいし、我が子の安全が第1なので…😭

• きーまま

きーまま

チャイルドシート一台の場合は付け替えます。そのまま乗せるとかは考えてないです😂
    ありがとうございます!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

西松屋のマムズキャリー買いました!
取り付け取り外し簡単なので1つで付け替えて使ってます😊
チャイルドシートで寝落ちしてて起こしたくない時とかもチャイルドシートごと家に持って入るくらいお手軽です😆
スーパーに買い物行く時はシートごと持って行ってカートに乗せたりもしてます☺️

• きーまま

きーまま

ありがとうございます😊

• 5月6日