※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるこ
子育て・グッズ

1歳から使えるジュニアシートのおすすめ商品を教えてください。上の子は1歳2ヶ月(修正月齢1歳0ヶ月)で、体重は10kg超え。安定感があり、リクライニング機能があるものが希望です。

1歳から使えるジュニアシート、おすすめを教えて下さい💡✨

現在2人目を妊娠中で、出産する頃には上の子が1歳2ヶ月なのですが早産だったため修正月齢だと1歳0ヶ月です!
上の子は体重だけは10kg超えで十分あるのですが、成長発達がゆっくりではあるので安定感(できればリクライニング機能があるような物)もあると嬉しいなと考えています🧐

このジュニアシート使ってるよ〜!
などのおすすめ商品教えていただきたいです🙇🏼‍♂️🤍

コメント

あき

アップリカのフォームフィットを使ってます🤔身長76cmかつ1歳3ヶ月から使えるので、ちょっと微妙かもしれませんが、すごくしっかりとした作りで、リクライニングもあるので、おすすめです☺️

うちの子も早産でしたが、体重はぽっちゃりめだったので、1歳3ヶ月から使えましたよ🙆‍♀️
最初の1ヶ月は下の赤ちゃんはお出かけしないので、下の赤ちゃんが生後1ヶ月経ったあと、上の子1歳3ヶ月からなら使えるかもしれません🤔

• るるこ

るるこ

お写真付きでありがとうございます🥺🤍
    先日ジュニアシートを見れる機会があったのでフォームフィット見てきました!ヘッド部分もかなり安心感のある作りですごく良かったです!!
    前向きに検討したいと思います💡
    ありがとうございます😭✨

• 5月20日
しましま

joieのロングユースのチャイルドシート使っています。
子供も自分から座ってシートベルトつけて、7歳になっても5点留めで安全第一な子供に育ちました。

• るるこ

るるこ

自分からシートベルトをつけるなんて😳✨
    joieはちょうどベビーカーで使っていたメーカーなので、一度ジュニアシートやチャイルドシートでも検索してみようと思います!!
    ありがとうございます🥺✨

• 5月20日
ダッフィー

西松屋のこれ使ってます。
いずれもう少し大きくなったらジュニアシートだけにもできるので長く使えますし、お値段も安いです☺️

• るるこ

るるこ

これなら使う頃には対象年齢も体重もクリア出来てるので安心して使えそうです😳
    そして何よりも値段が本当に破格絶対ですね🥺✨
    一度西松屋で実物を見てきたいと思います!ありがとうございます!🤍🤍

• 5月20日