※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

散歩がてら2日に1回くらいスーパーに行きたいなと思うのですが、この前…

散歩がてら2日に1回くらいスーパーに行きたいなと思うのですが、この前夜にどうしてもいかないと行けなくて子供連れて行ったら、おばちゃん店員さんに、こんな時間に連れ回して、寒そうだしと言われちゃいました。
朝も見かけたことある店員さんでなんだか行きにくくなっちゃいました。
お店自体はイオンモールの中にあるので小さくはありません。また、近くにスーパーはそこしかありません。
気分転換も兼ねて行きたいのですが、みなさんスーパーにどのくらいの頻度で行かれていますか?また週に何回も行くこと気にしなくても大丈夫でしょうか。

コメント

チム

そんな発言されちゃったんですね😖
夜どうしても買いに行かなきゃいけなることもありますよねー😄💦
店員さんとしては、何回も来てくれると嬉しいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😞
    ほんとですか🙁🙁
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月6日
めい

育休中は毎日同じスーパーに行ってましたよ👍何も言われたこともありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日いかれていたんですね😳
    私も毎日行きたいなと思っているんですが、行き過ぎかなと思っていました💭
    行きたいときは行こうかなと思います🙌

• 7月6日
かなた

それは嫌なおばちゃんに当たりましたね💦💦
私ならお客様の声とかのコーナーにクレーム入れちゃいます。

これからもいろんな所でいろんなことを言われると思いますが他人の言葉なんてそんなに気にしなくて大丈夫ですよ。
お母さんの気分転換の方がよっぽど大事です!
私は天気さえ良ければ毎日出掛けてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💧💧

そうですよね、いちいち考えていたらキリがないですよね😓
    ほんとですか🙌!
    私も出かけたいなと思っているので、出かけれそうなときは行こうと思います。

• 7月6日
ママリ

むかつきますね🫠といいつつ、私なら気にしてお昼しか行かないようにすると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦笑いしかできなかったです🙃
    会わないようにしたいですよね🥲🥲

• 7月6日