※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこちゃん
妊娠・出産

妊娠10週。いままで白いか透明なおりものだけど、最近無臭で黄色のおりものが出て心配。同じ経験の方、意見をお待ちしています。

現在妊娠10週です。ここまでおりものは白いものか透明なもののみだったのですが、今朝から無臭ですが黄色のおりものがでました(T_T)なんなんでしょうか、、、
こなようなことあった方いらっしゃいますか?パニックです(T_T)泣
どなたかご意見お待ちしています(T_T)

コメント

あゆぽ

私は今9wですが7wから黄色いオリモノです!
心配で先日の健診で先生に伝えたら、毎回健診の時にオリモノ見てるけど大丈夫だし、黄色いオリモノでることはよくある!と言われました!
特に痒みとかあるわけじゃないなら心配しなくて大丈夫だと思いますが、心配だったら先生に聞くのが間違いないと思います☆

なこちゃん

コメント早々にありがとうございます(T_T)!!明日検診だったのですが、急なことでパニックになってました!ご意見ありがとうございます!黄色はでるんですね、よかった。。とりあえず明日確認してみます!(^○^)