おりもの・妊娠10週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠10週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠10週目についての質問と回答をご紹介します。

🍓

今妊娠10週目で、今朝からおりものに薄いオレンジ色が混ざっていました…

今妊娠10週目で、今朝からおりものに薄いオレンジ色が混ざっていました。ネットで調べたところ薄いオレンジ色はよくある事とあったのですがおりものが薄いオレンジ色で自宅安静で様子見で大丈夫だった方いますか‥?…

ひーこ1011

ひーこ1011

私は今オレンジですよ〜!血腫があり、つい数日前まで出血してました。まだ出血にもなってないので、自宅で…

3Kids-mom

現在7w6dの初妊娠です。今朝3:00頃におしりが冷たくて目が覚めたのです…

現在7w6dの初妊娠です。今朝3:00頃におしりが冷たくて目が覚めたのですが、水っぽいもので下着がびっしょりになっていました。血は出てなかったので、おりものかとも思うのですが、それにしては量が多くて、まさか…

kananana

kananana

尿漏れではないですか?初期でもあるみたいですよ!

ゆーちゃん

本日10w突入しました。現在まで大きな問題も無くきてましたが、先程トイ…

本日10w突入しました。現在まで大きな問題も無くきてましたが、先程トイレでおりものに本当に少量の出血?らしきものが混ざってるのを見かけました。本当に出血なのか分からない程度で、透明なおりものに赤い線が見…

なな

10w5dです。毎回便をすると大量に白いおりものがでますが、みなさん出ま…

10w5dです。毎回便をすると大量に白いおりものがでますが、みなさん出ますか?便器に垂れるほどです(;;)

幸福猫

10wに入ったところです。朝起きる時におりものが大量に出る感覚があった…

10wに入ったところです。朝起きる時におりものが大量に出る感覚があったのでティッシュで押さえたのですが、バニラアイスのような色のほぼ水のものが直径にして5㎝ぐらい付きました。その15分後ぐらいにまた同じよ…

イッシー

今妊娠10週目に入ったところです。今朝トイレで尿をする際、最初でどろ…

今妊娠10週目に入ったところです。今朝トイレで尿をする際、最初でどろっとした茶色のおりものがまとまって出てきました。量はそんなに多くなかったです…昨日は初めての妊婦健診で、赤ちゃんも順調で元気な姿が見れ…

えだめ

現在10wですが、黄色っぽいゼリー状のおりものが出ました。排卵日によく…

現在10wですが、黄色っぽいゼリー状のおりものが出ました。排卵日によく出る伸びるおりものをちょっと固めにした、ゴムのような感じでした。初めてのことで戸惑っています。臨月にはおしるしとして出るらしいですが…

さぁちゃん

今日で10w5wになのですが、昨日の夜、お布団を直してたら急にお腹がピキ…

今日で10w5wになのですが、昨日の夜、お布団を直してたら急にお腹がピキーンと痛くなり、すぐに横になってやすみました。お腹の痛みは徐々に和らいだような、でもまだ痛いよーな・・・感じではあったのですが、少し休…

なこちゃん

現在妊娠10週です。ここまでおりものは白いものか透明なもののみだった…

現在妊娠10週です。ここまでおりものは白いものか透明なもののみだったのですが、今朝から無臭ですが黄色のおりものがでました(T_T)なんなんでしょうか、、、こなようなことあった方いらっしゃいますか?パニック…

HANA

妊娠10wです。妊娠してどれくらいおりもの増えましたか?常にじわじわ出…

妊娠10wです。妊娠してどれくらいおりもの増えましたか?常にじわじわ出てくる感じで何だか気持ち悪いです(ー ー;)みんなそうなんでしょうか?下着も汚れるし、おりものシート使ったほうがいいのかな?

コキンちゃん❤︎

自分で把握してる排卵日から計算すると(基礎体温、おりものから排卵日…

自分で把握してる排卵日から計算すると(基礎体温、おりものから排卵日は、ほぼ合ってます)今日で9週2日の妊娠なのですが7週の時から大体1週間くらい大きくて、あれ?とは思ってたんですが今日検診で予定日決定して…

雷注意

雷注意

私の場合はエコーの方が間違いとわかっているため予定日は排卵日で計算してありますよ。エコーの測定はだ…

ためこ

妊娠11週と2日の経産婦です。初期からよく茶オリや出血に悩まされ、10週…

妊娠11週と2日の経産婦です。初期からよく茶オリや出血に悩まされ、10週に入ってピタッと止まっていて少し安心していたのですが、先ほど濡れた感じがあり、トイレで見てみると黄色と茶色が少し混じったようなおりも…

くるみん(´•ω•`)

くるみん(´•ω•`)

それは心配ですね(ノД`)病院に電話して聞いてみてはどうでしょうか?

Shiii♡

明日10週の検診なんですけど、今日旦那とめちゃくちゃ喧嘩してしまっ…

明日10週の検診なんですけど、今日旦那とめちゃくちゃ喧嘩してしまってさっきトイレに行ったら茶色の血?おりもの?がでてます(´;ω;`)初めてでとまどってます(>_<)明日病院行くけど不安です...経験ある方います…

まりちゃ1211

まりちゃ1211

あたしも妊娠中、離婚するだの何だのしょっちゅう大げんかしてました!ワラあたしは下着にもトイレでも血が付…

ぶーちゃん410

今日で10wになった妊婦です!少し汚い話ですが今日の朝起き上がるとサラ…

今日で10wになった妊婦です!少し汚い話ですが今日の朝起き上がるとサラサラと何かが出た感触が…トイレに行ってみるとオレンジ色ぽいおりもの?出血?がありました…これは一体なんなんでしょう(*_*)今週金曜日に1回目…

mmamn

今11週の初妊婦です。10週あたりから薄い茶色のおりものや黄色いおりも…

今11週の初妊婦です。10週あたりから薄い茶色のおりものや黄色いおりものがでます。様子を見ていましたが、多いので心配になりました。この時期くらいに、同じ症状だった方いますか?やっぱり病院に行きましたか?

ponmama

妊娠10wです。時々、黄色っぽいおりものがあります。これはカンジダか何…

妊娠10wです。時々、黄色っぽいおりものがあります。これはカンジダか何かの感染症でしょうか?痒みはありません!

御坂美琴

今妊娠、10週目です。先ほどトイレへ行ったら、薄い茶色っぽいものが出…

今妊娠、10週目です。先ほどトイレへ行ったら、薄い茶色っぽいものが出ていました。トイレットペーパーでふくと少しつくくらいです。この茶色い出血、おりもの?は大丈夫なのでしょうか…

まぁまぁるみ

39才妊娠10週目の初産です。今、お腹に激痛が走りおりものに出血と思わ…

39才妊娠10週目の初産です。今、お腹に激痛が走りおりものに出血と思われる茶色いおりものがでました。トイレットペーパーに付いていたんですが…便器内にも出るほどでした。皆さんは、こういう経験ありますか?流産…

tea-time

現在15w3dです!薄茶色のおりものが出てしまいました。3日後に検診なので…

現在15w3dです!薄茶色のおりものが出てしまいました。3日後に検診なのですが、その前に病院に行った方がいいでしょうか。最近ストレスが強くかかることがあり、昨日は2時間程しか眠れず朝を迎えました。そのときに…

101ぴきワンちゃん

101ぴきワンちゃん

今、まさに切迫流産で入院中です( ̄▽ ̄;)気になるなら、初診を待たずに病院に連絡してもいいと思いますよ‼…

あーちゃん

只今、妊娠10週です。先程、初めてピンク色のおりものが出ました。心配…

只今、妊娠10週です。先程、初めてピンク色のおりものが出ました。心配で病院に連絡したら、量が増えたり腹痛が無ければ様子を見てくださいとの事で横浜になってます。トイレをした後に拭いたティッシュにピンク色…

ぴょん

ぴょん

わたしも10wあたりの時、ピンク色のおりものが出ました。病院に連絡したら、腹痛がない、張りがない、出血…

みんみんみーん

今日で10w3dなんですが、9wくらいから、おりものの量が増えはじめ、先程…

今日で10w3dなんですが、9wくらいから、おりものの量が増えはじめ、先程トイレに言ったら下着に水のようなおりものが着いていました。今までは白で粘りけのあるようなおりものだったので不安になりました。ネットで…

ちゅんちゅんちゅん

10w5dです。今日また赤茶色のおりものが出ました。安静といわれました。…

10w5dです。今日また赤茶色のおりものが出ました。安静といわれました。昨日も朝出たし、なんだか不安です。土曜日夜はピンク色のおりものだったし。そんな方で無事出産されたかたいますかね?

まなちゃん

ちょっと汚い話になるんですが、今妊娠10wです。おりものが水っぽくてシ…

ちょっと汚い話になるんですが、今妊娠10wです。おりものが水っぽくてシートがべちゃべちゃになったり白いとろっとしたおりものが出ます。これって普通なんでしょうか(。•́•̀。)💦べちゃべちゃになるのはおかしいです…

ゆきごろう

ゆきごろう

おりものは私も水っぽくなりました!先生に聞いたら問題ないとのこと。おっぱいは4ヶ月から大きくなりまし…

あーチャン

15w4dの今日、トイレに行くと茶色のおりもの?出血がありました。病院へ…

15w4dの今日、トイレに行くと茶色のおりもの?出血がありました。病院へすぐ電話し、2時半に受診します。前回は、10wで流産しました。妊娠4ヵ月で2回も死産した友だちもいて、不安で仕方ありません。赤ちゃん無事で…

まめさん

(T_T)10wを超えた時に病院で血液検査をしてもらいました。それと同時に…

(T_T)10wを超えた時に病院で血液検査をしてもらいました。それと同時におりものの事も質問され私は妊娠してからおりものが増え長時間の外出やトイレに行けない時がありなかなか清潔に保つ事ができませんでした(T_T)…

にこちゃん

今日の朝、起きたらベージュ?肌色?っぽいおりものが出ていました。茶色…

今日の朝、起きたらベージュ?肌色?っぽいおりものが出ていました。茶色ほど濃くはありません。臭いは酸っぱいような生臭いような…魚が腐ったような生臭さほどキツイ臭いではありません。そのまま仕事に行ったのです…

kitty3333

残業を終えて帰宅し、ご飯を食べて、「さぁ寝よう」とその前にトイレへ…

残業を終えて帰宅し、ご飯を食べて、「さぁ寝よう」とその前にトイレへ行くと…おりものにピンク色のが混ざってました(´д`|||)現在、妊娠11週。先週の健診で子宮内に出血はなく、赤ちゃんもCRL3.8cmと「10週の壁を…

r.s*mama

今、妊娠10wなんですが検診が一ヶ月になり、ちゃんと育っているか不安で…

今、妊娠10wなんですが検診が一ヶ月になり、ちゃんと育っているか不安で仕方ありません。茶色おりものも、出血も今はありません!時々子宮が痛くなりますが子宮が大きくなってると言い聞かせて安静にしています!私と…