※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴよ
子育て・グッズ

赤ちゃん服をリーズナブルでかわいく、着心地の良いものを探しています。西松屋では満足できるものが見つからず、高価なものは買えません。おすすめのお店を教えてください。

ベビー服どこで買われていますか?

近所だと西松屋かユニクロくらいで、赤ちゃん本舗やベビーザらスは遠くて中々行けません😅
西松屋は安いけど、生地や柄など、これ!!というものに中々出会えません💦
たまに見つけた時に買う程度です。

中学からお金がかかるから赤ちゃん時代はあまりかけない方がいいと何かでみて、親戚や友達からおさがりを頂いたりもしたのですが、やっぱりたまに買ってあげたくなります😅

ただ、あまり高いのも買えないので(一着何千円とか)、西松屋みたいにリーズナブルで、かわいい、着心地がいいベビー服でおすすめのお店があれば教えて下さい🙇✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普段西松屋で洋服買ってます!
時々GAPの洋服も買ってます〜!セール中は安く買えるし、デザインも可愛いのでおすすめです!オンラインショップもありますよ〜🛍️

• まめぴよ

まめぴよ

回答ありがとうございます❣️
    セールを狙うといいですね☺️
    オンラインショップ調べてみたいと思います😊

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

H&Mかプティマインか
バースデーかBREEZE
で買ってました😊

• まめぴよ

まめぴよ

回答ありがとうございます✨
    近所にあるか分かりませんが、調べてみたいと思います😊

• 7月5日
ママリ

バースデーやしまむらもチェックしていいのあったら買ってます🫶

• まめぴよ

まめぴよ

しまむらにもベビー服があるんですね!
    今度探してみたいと思います😊

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

西松屋は出てすぐ買わないと可愛いやつなくなってしまうのでいつも早めに購入してます!!
あとは、皆さんの言われてる通りしまむら、バースデーで買ってます☺️
パジャマはユニクロの絵本シリーズが可愛くてよく買っちゃいます!!

• まめぴよ

まめぴよ

チラシが出たらすぐに行けばいいんですかね😅
    中々お目にかかれないですが、可愛いのあることはあるんですね(笑)
    パジャマはまだ着せていませんが、ユニクロでも見てみたいと思います💡✨

• 7月5日
プレママ

SHEINがほとんどです☺️デザイン沢山あるし、安いし、生地も柔らかくて着やすいですよ♡

• まめぴよ

まめぴよ

SHEIN初めて知りました😳
    調べてみたいと思います😊

• 7月5日