※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

😅2人目ですが1人目の時は結構旦那も仕事終わったあと面会来てくれたり昼…

産後入院中母子同室の方、赤ちゃんのお世話以外なにして過ごしてました?😅2人目ですが1人目の時は結構旦那も仕事終わったあと面会来てくれたり昼間は実家の家族も面会来てくれたりしてたんですがコロナなので面会時間も限られてるし外は出れないしケータイばっかいじってるかテレビ見てるしか無いですよね😅

コメント

こりす

下の子の出産なので
もう3年近く前ですが😂

コロナ第二波とかの時期で
立ち会いも面会も不可でした!

なのでスマホいじって写真撮って
テレビ見て寝てました😂

エコーアルバム作ろうと思って
持って行ったのですが
やる気起きず出しもしませんでした笑

はじめてのママリ🔰

とにかく寝てました!寝不足になってないですか?
私は夜寝れなくて寝れなくて辛かったので赤ちゃんが寝たら自分も休んでました🫶

ままり

赤ちゃんが泣いたり授乳したり以外ずっと寝てました!
定期的に来る看護士さんやご飯の配膳でぐっすりは寝られませんでしたが🤣
少しでも寝ることで回復できました!

ちぎりぱん

ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱテレビ、スマホ寝る😴くらいですよね🤣

ありがとうございました😊

ルト🔰

寝てたり携帯いじったりでした😊

出産時に大量出血して貧血が酷かったので他に何かする気力がありませんでした😅

はじめてのママリ

同じく昨日産んで今日から母子同室で入院中です。
暇ですよね😅家帰ったら上の子もいてバタバタなので一番贅沢な時間ですけどね❤️
寝たりもしてますがそんなにも寝られず、スマホいじいじばっかしちゃってます💦