※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日羽
お出かけ

生後1ヶ月半の子を育てています。この前、生後6ヶ月までに動物園に2回…

生後1ヶ月半の子を育てています。
この前、生後6ヶ月までに動物園に2回行くと免疫力をつける為にはいいと聞きました。
普段スーパーへの買い物や3時間程度のお出かけ、日頃のお散歩で外気浴はするのですが
実際に皆さんのお子さんは何ヶ月で動物園やテーマーパークなどの遊び場に行きましたかσ( ・Δ・ )?

コメント

ange

半年過ぎて動物園には一度行きました。少し興味をもって楽しそうにしてくれてたので良かったですが、あまり早いうちに無理に連れていかなくても?と思います😅免疫は日常でもつきますしね💦
1歳すぎてディズニーにも行きましたが、キャラクターものにまだ興味もないし、うちの子にはちょっと早かったかなって気がします😅

ゆみ

一ヶ月で動物園、三ヶ月でユニバーサル、五ヶ月で和歌山のアドベンチャーワールド、来月にはディズニーにいきます。うえのこが7歳なのですべて上の子のためですが(笑)

yunamama

1ヶ月からショッピングモールなど、3ヶ月で水族館、4ヶ月で長野、5ヶ月でグアム行きました!
動物園の免疫は初めて聞きました!