※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
ココロ・悩み

最近昼間眠気が強く、夜は2-3度目が覚めて夢を見ることが多いです。昨日は朝食を食べた後に12時間寝てしまいました。

睡眠不足?
最近昼間眠くてしょうがないです>_<💦でも今まで通り6-7時間は寝れてます。後期は眠くなるのかな?^^;
夜中は2-3度起きてしまいいつも夢ばかりみてます⤵︎

昨日は眠過ぎて朝食を7時に食べ12時まで寝てしまいましたσ(^_^;)

コメント

ma.

妊娠中は眠くなります!
睡眠不足じゃないと思いますよ!
わたしも眠くて妊娠後期は
一日中って言っていいほど寝てました!
ゆっくりしてください◡̈︎

とく

後期に入ってくると眠くなるみたいですよ
でも睡眠は浅くてうちもよく昼寝するし夜中起きるし(^^;
出産したら3時間ごとに授乳しなくちゃいけないからそれに合わせて体が準備してるみたいです。
なので、寝れるときに眠るという感じで体休めてくださいね

さあえ

眠たくなります‼
子供産まれたら眠りたいときに寝れなくなるので寝溜め寝溜めって、自分に言い聞かせ自分を甘やかしていました(笑)

まめ嫁

また寝てしまいました(笑)
そうなんですね💦寝ちゃうとご飯どうしようσ(^_^;)食べて寝たら体重増えちゃうとか考えてました。みなさんはご飯抜いたりしてますか?

とく

お昼ご飯は作るの面倒なので自分は食べない時もあります
子供の分は朝は果物、昼は前日の残り物をあげてるので(^^;
それでなんとかやってます

まめ嫁

ありがとうございます(*^_^*)

寝ちゃうと食べる気なくしちゃうんで無理せず睡眠か?食欲か?考えます(*^o^*)