※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週で体調不良が続いています。水曜の検診前に悪化したら休むべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?貧血や低血糖か不安です。

【妊娠中の体調不良について】

今妊娠25wなんですが24wあたりから目眩はありました。
今日はちょっとしんどくて、起床時からふらつきあり、目眩、お腹の張り、動悸息切れがありましたが仕事はなんとかやりとげましたが、歩くとお腹が張るというか痛いというかゆっしか歩けなくて、そんな感じでずっと休みたい座りたいくて、仕事中は頻繁にトイレにこもって休憩してしまっでした😅
水曜日が妊婦検診なので、ひどくなるようなら仕事休んだ方がいいのでしょうか?似たような経験された方いらっしゃいますか?貧血?低血糖?なんだろうとモヤモヤしてます💦

コメント

ままま

妊婦健診の時に、聞かれるのが
正確だとは思いますが
同じような症状で私は貧血でした😭

私は25週くらいで採血をして
貧血が判明したので鉄剤を処方され、
内服したところ私は嘘のように
楽になりました☺️!!

逆に鉄剤が合わない方も多いので
一概には言えませんが、
食事やサプリメントなどで
鉄分をとるのもありかと!

少しでも楽になりますように🕊️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も貧血かなあ?って思いながら過ごしてます😅
    1人目の時は貧血もなかったし、ふらつきもなかったのですが、、、
    ふらつき強かったりしたらお仕事休んだりしてましたか?
    ふらつきとお腹の張りはまた別物かとか、たまたま色々重なってしまったのかとか気になってしまいまして😅

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

誤字だらけすいません💦
ゆっしか歩けなくて→ゆっくりしか歩けなくて
でした😅

はじめてのママリ🔰

体がしんどければお仕事休めるなら休んだらいかがですか?ふらつきがひどくてもし倒れたりしたらお腹の赤ちゃんも危険ですし💦そこはもう自己判断するしかないかと😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦
    出勤できなくはないのですが、有給があと1日しかなくて、、、😅命には変えられないのですが、、、

結局昨日の夜はお腹張っててお股にも違和感あって、今朝起きたら少しマシになってました🥲

• 7月3日