※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

どなたか励ましてください。車で事故をしました。子供も乗っていてケガ…

どなたか励ましてください。
車で事故をしました。
子供も乗っていてケガはなく。
バックで他車にぶつけてしまいました。
初めての経験で凹んでいます。
物価高のこのご時世で車の保険代も上げてしまいました。
誰もケガがなかったのはよかったですが。
ショックです😥
2人目が産まれてから、忙しくせかせかしてました。
それがこの事故に出たのだなと思います。
なんでも計画通りに勧めたくてせかせかしてしまう性格で、もう少し心にゆとりを持って生活しようと考えるきっかけにもなりました。
そういうふうに考えさせてくれる事故だったのだなと思うことにします。

コメント

deleted user

ママリさんもお子さんも怪我はなく無事で良かったです🥺‼︎
人に当てなくて良かった。車でまだ良かったって思いましょ⁇😭
人だったらもっと大変でしたし😭💦

私もバリバリ運転しますしせかせかしちゃう性格に子供産んでからなったので気をつけます🥲‼︎

  • ママリ

    ママリ

    優しいお言葉ありがとうございます🥲
    ほんと、人ではなくてよかったですよね😭
    気をつけます😭
    私もせかせかする性格ではなかったのですが、子供が産まれると変わるものですね💦

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ☺️‼︎
    人だったら慰謝料やら何やら大変ですしね🥲💦
    私は急いでる時に電信柱とかにガリってやった事あります😂

    子供産まれたら本当変わりますよね…ビックリです🤣💦
    お互い気をつけましょうね🥹✨
    嫌な事はゆっくり寝て少しでも忘れて下さいね🥺
    おやすみなさい🌙😴

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね🥲
    急いでるとやらかしてしまいますよね💦
    車は命に関わるので特に気をつけないとですね😭
    はい、気をつけましょう✨
    おやすみなさい🥺

    • 7月2日