※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

面倒なことになりました。来月で18歳になる姪の彼氏が,家出をしてきま…

面倒なことになりました。

来月で18歳になる姪の彼氏が,家出をしてきました。
このままうちに住まわせるのはこちらとしては構わないのですが、相手の親が捜索願をだした場合は我々夫婦は逮捕ですよね?

父子家庭で、父親に知り合いのところでお世話になると一報を入れたらしいのですが、既読スルーされているとのこと。姉には家出する旨を伝えて出てきたとのことでした💦

コメント

ママリ

何があったか知りませんが(喧嘩でしょうか?)数日頭が冷えるまではいてもいいでしょうが、ちゃんと話合いしてもらいましょう😥
一緒に住むにしても色々、きちんとするべきだと思います。

はじめてのママリ🔰

そうですね…そうゆう大人の事情を彼氏に説明したほうがいいですね、18なら理解できると思います。
私なら面倒に関わりたく無いし先手を打って先に警察に相談するかなー。
相手の親と連絡が取れない、と言ったら警察から連絡してくれませんかね?さすがに警察から連絡きたら向こうの父親もすぐ出るでしょ。