※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷり
ココロ・悩み

昨日、3人目の初期中絶手術を受けた女性。手術後、旦那が熱で手伝えず、子供の世話も自分ひとり。旦那はゲームをし、女性は疲れている。周りの対応に不満を感じ、心の負担が重い。

愚痴というか誰かに聞いてほしくて書いてます。
不快な思いする方いましたらすみません。

昨日、事情があり3人目の初期中絶手術をしてきました。
まだ悪阻の症状や子宮収縮の症状も出ていて熱、吐き気、出血と身体も心も結構しんどい状態です。
手術の日の朝から旦那は風邪ひいて熱を出して戦力外。
2軒隣の旦那の祖父母に子供達2人を見てもらい手術を終えました。
家に帰ってゆっくり休みたい泣きたい気分でしたが子供達もいるのでそうもいかず、家のことを済ませてお迎えに行くと(旦那)熱出たんだって?可哀想に。と…
え、私の心配はないのか?と思いながらも熱まだ続いてて…と家に帰り1人でご飯、お風呂寝かしつけ、幼稚園の準備…
旦那は夜中に熱下がったわとゲームをしていました。
吐き気で寝れず一睡もしてない状態で次の日も下の子のぐずりが酷く上の子の幼稚園の送りを義祖父に頼みに行くと(旦那)熱は下がった?早く良くなるといいけど。と

私の心配は一言もなくいつまでも寝てる旦那を起こせば身体痛いから休ませてと。
熱はもちろん私の方があります。

1日中2人の面倒を見てさっきやっとご飯食べれるとお風呂から出ると下の子はギャン泣き。
ゲームしてる旦那は目擦ってるから眠いんだよ、怒ったって分からないよ。ゲームの途中だから。

もうこの家族なんなんですかね…母子家庭で甘やかされて育った一人っ子の自分勝手おじさんも
父親しないおじさんを可哀想、無理させないでと甘やかす周りも本当に気持ちが悪いです。

日頃から義祖父にはお世話になってるのでこんなことで嫌な気持ちになりたくなかったですが、メンタルボロボロのせいかもう人と話すのも辛いです…
自分の家族にすら辛いしんどい助けてって言えず下の子寝かしつけながら空腹に耐えて泣いてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな旦那要らないですね😱
誰のせいで?って思うし本当に自分の事しか頭にないんだなと。
なにか心配したり、言葉もかけられないのでしょうか?
その旦那さん必要ですか???