※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来週の結婚式で3歳娘の髪型に悩んでいます。暑い日なのでハーフアップかアップがいいか迷っています。夏の結婚式に参加経験のある方、アドバイスをお願いします。

来週7/8に親戚の結婚式があり、3歳娘も参加しますが、髪型どうしようか悩んでいて、予報は30度で暑そうだからハーフアップ考えてたけど、おだんごとかアップの方が良いかな?夏の結婚式参加されたことある方アドバイスいただければ嬉しいです☺️

コメント

つきみ

ガーデンウエディングなどお外で挙げるお式ならアップスタイルが良いと思いますが、屋内でのお式ならハーフアップでも良さそうです☺️
ただ雨予報だったら、髪はまとめていた方が崩れにくくていいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊💖
    ごめんなさい。3歳娘の髪型ど迷っているのですが文章わかりにくくてすみません😂💦
    3歳娘のアドバイスで大丈夫ですかね?

• 7月1日
  • つきみ

つきみ

娘さんの髪型でしたか!すみません😂
    私だったらハーフアップ、ハーフツインにして参列させたいです☺️💗 ハーフにするだけでも涼しげに見えるし、髪を残すことで首の日除けにもなるかなぁと🌸
    うちの子は毛量が少なくて全然結べないので羨ましいです✨

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえありがとうございます☺️✨
    ハーフアップ、ハーフツイン可愛いですよね😊❣️なるほど✨確かに首の日除にもなりますね😆練習してるのですがうちの娘は毛にこしがあってふんわりまあるくならないタイプで上手くできずにてこずっています😭
    やっぱりハーフアップ、ハーフツインあたりで行こうと思います☺️アドバイスありがとうございました💖✨

• 7月1日
あおい

女性の場合はアップスタイルが正装なので
ご親族の結婚式であればアップが良いかと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい、娘の髪型のことを聞きたかったのですが文章が分かりにくかったですね😂💦

• 7月1日
  • あおい

あおい

あ!失礼しました😂
    娘さんだったんですね!
    であればハーフでもアップでもどちらでも良いと思います❤️

• 7月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえコメントありがとうございます☺️✨わかりづらくてすみません😂💦
    どちらでも大丈夫ですね☺️!暑くなりそうで悩みますが可愛いなと思っていたハーフアップにしてみようかと思います☺️ありがとうございました💖✨

• 7月1日