※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

2人目の出産が予定日を超過しています。1人目は予定日通りに生まれました。出産までの日数について不安があります。

1人目39w6dで生まれて、2人目とうとう出産予定日を迎えました…😂35wの内診の時点で、経産婦さんやし8割方予定日までに生まれてくると思うよーって先生に言われたから、この2週間ぐらいドキドキして過ごしたのに…😇😇😇
1人目は予定日までに生まれて、2人目は予定日超過した方、どれぐらいで生まれましたか?😇ほんまに生まれてくるんか?と思い始めました🤣🤣

コメント

はちみつ。

1人目 39w1d
2人目 40w4dでした🤣

のんびり過ごしてんやな〜と思ってましたが、産まれるのは、一瞬で陣痛から3時間、病院ついて10分程度で産まれました🤣

  • ち

    2人目ちゃんのほうが1週間以上ものんびりしてたんですね😳!
    陣痛から3時間で出産とはうらやましすぎます🥺✨でも病院着いて10分は焦りますね🤣

    • 7月1日
ゆい

1人目 38w0d
2人目 41w3dでした😂

しかも2人目は誘発分娩です🥹

2人目は2500g台で小柄だったので、もう少しお腹にいたかったのかなー?と今となっては思います😂

必ず出産日はきますから、焦らずのんびり過ごされてくださいね💐

  • ち

    2人目ちゃんは誘発ですか😳わたしも先日の検診で誘発の話もされましたが、先生はそれまでに生まれてくると思うよ〜と😅でももう信じられません🤣
    こればっかりはどーんと構えてないとだめですね!

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

3人いて全員予定日5日ほど超過しました!!下2人はずっと切迫で入院したり自宅安静したりして37週からいつ生まれてもおかしくないと言われてずっとソワソワしていたのに超過しました😂ソワソワ返してほしいです😂

  • ち

    めっちゃわかります!!ソワソワ返してほしいですよね🤣ソワソワと前駆陣痛でここ最近ほとんど寝れてなくて😇😇

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

1人目切迫で入院、退院後破水し36wで出産!
2人目は40w超えて促進剤での出産となりました!

  • ち

    わたしも1人目は破水からのスタートでした!2人目はなんだかわたしも促進剤のお世話になりそうな気がしてきました…🤣

    • 7月1日