※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

37週4日の妊婦です。お腹が下がってきているか気になります。上の子と離れるのが不安で、寂しさをどうやって乗り越えたらいいか悩んでいます。

37w4dです🤰

お腹下がってきてますか🤔?
周りの人からお腹下がったね〜って言われるようになったので気になりました。
粘液栓が少しですが、昨日今日出ました!
上の子は38w6dで粘液栓出て前駆から本陣痛になって39w1dで産まれました!

上の子と離れるのが不安です
面会もできないし
2人目出産された方はどうやって入院中この寂しさ乗り越えましたか😢
まだ入院してないのに、出産も終えてないのに上の子と離れるのが辛くて毎日泣いてしまいます、、、

コメント

下がってるように見えます!!もうすぐですね☺️☺️

私はビデオ通話してました!
面会出来ないの寂しいですよね😞

• つくね

つくね

やっぱり下がってるんですね😲
    上の子の時はこの時期まだ全然下がってなかったので早いな〜って思ってました😅
    ビデオ通話絶対私が泣いてしまいそうです😭😭😭

• 6月30日
りーちゃん

下がってるように見えます!私の時も面会ダメでした😢ビデオ通話でなんとか乗り切りました!

• つくね

つくね

面会ダメなの辛いですよね😢
    大人は大丈夫なんですが、18歳未満が面会駄目らしくて、少しくらいいいじゃないか😭って思っちゃいます

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

寂しくて寂しくて仕方なかったですが、上の子も我慢してるのであえてビデオ電話はしませんでした😫余計に寂しくなると思って🥹🥹

• つくね

つくね

私もビデオ通話しない予定です😣
    本人も多分しばらくバイバイするの分かってて今かなりストーカーマンで少し見えないだけでママ〜って探しに来るので、お互いのためにもしない方がいいかなって思ってます。
    私もかなり娘に依存してるので多分電話したらメンタルやばくなりそうです💦

• 6月30日
mama

下がってると思います🤰🏻
もうすぐ会えますね❤️

2人目の時は面会禁止だったので毎日ビデオ通話してました👦🏻
切ったあと寂しくて私も号泣、息子も泣いてたそうです😭
今回は30分の時間制限と1日3人までの人数制限ありですが、子どもたちも面会できるのでメンタル保てそうです🤭

• つくね

つくね

陣痛怖いです😭😭
    実はあのあと前駆が4時間近くきてて、恐怖でした💦

面会できるのいいですね😢❣️
    うちのところは面会の時間も人数もないのですが、18歳未満だけは駄目なんです😢😢
    親戚とかよりも我が子に会わせてほしいです😭

• 6月30日
たべっこどうぶつ🪿❤️

もうすぐですね👶🏻✨

2人目出産直後に、退院1日早めてくださいってお願いしました😂毎日LINE電話していました🥲ですが、その時上の子は3歳手前だったのでLINE電話できましたが、今回真ん中の子がまだ2歳手前で、なんで会えないの?!ってなりそうなのでLINE電話はしないでおこうかとなっています😭
前回もそうでしたが、今回も退院まで少しでもこどもたちが寂しくないように1日1つ好きなお菓子やらおもちゃやら入れたものを用意しました🥲✨

• つくね

つくね

無事3日に出産しました👶♥

退院1日早めることできそうなのですが、上の子が風邪引いてるかもしれなくて早めの退院悩んでいます😢
    ビデオ通話も今回してないので早く上の子に会いたいです😢😢

• 7月6日