※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
家族・旦那

みなさんの旦那との仲直りの仕方を教えてください🙏ここ1週間くらい1日起…

みなさんの旦那との仲直りの仕方を
教えてください🙏

ここ1週間くらい1日起きで
向こうが機嫌が悪くなって
雰囲気が悪くなって嫌になります😫

今日も朝は普通だったのに
お昼前から機嫌が悪くなり…
同じ会社だからすぐ分かります。

今日の喧嘩は昨日の夜
明日飲み会があると言ってて
その飲み会は私と2人で行く予定だったんですが
急に一人で行くと言い出して
え~?わたしはー?ってきいたら
お留守番~。断るわ。と言っててそのまま寝て
朝は機嫌良くてお昼頃から
喋っても、うん。か無言で何かを受け取ったりです。
なので喫煙所で、明日行っておいで。といつも通りの感じで言ったら
いいわ。と言われてそこからLINEで帰るねと言っても既読無視😫

最近2日に1回こんな感じ😫
喋っても、うん。か無言。
でもどちらか一日は笑顔で過ごせる😫

季節の問題!?😭🤣

コメント

なにぬ

気分に振り回されてるのもしんどいので無視でいきます!(笑)
自分はいつも通りで😂

  • ぬーん

    ぬーん

    無視して、隣とかにいるとき
    心拍が上がってドキドキしちゃうんですよね💦
    不安になるというか怖いというか😱

    • 6月30日
  • なにぬ

    なにぬ

    人に態度で怒りをぶつけて、わかれ!みたいな人は本当に良くないのでそれに振り回されて下に出てたら余計に相手は強く出てきますよ😭

    • 6月30日
  • ぬーん

    ぬーん

    今帰ってきたんですが
    おかえりを言っても無視で速攻お風呂入っていきました🤣

    私が悪いのかな~って気持ちになってつい謝ってしまいます💦

    • 6月30日
  • なにぬ

    なにぬ

    モラハラになってくるのでお気をつけて下さい🥹
    冷静に落ち着いて、なんで無視するのかそんなに悪いことをしたのかなど話し合うのが1番ですよ!
    そこでブチギレてきたり話にならないと結構大変です💦

    • 6月30日
  • ぬーん

    ぬーん

    周りからさモラハラって言われるんですが
    俺に関わらでいいし、これからご飯もいらん。って言われちゃって🤣

    • 6月30日
  • なにぬ

    なにぬ

    だいぶ子供ですね😭
    本当にそうしたらいいんですよ!
    それでも主様が構うから調子に乗るし、こいつは俺が何言っても許すってどんどんなるんです!
    わかったー!ってそうしちゃえばいいんです(笑)
    それで文句言われたら、え?そう言ったのあなたでしょ?こっちがごめんねって言ってもご飯作ってもいらないほっとけとか言われてどうしていいかわからないし、だから要望通りにしたのに逆ギレされたら困るよ。子供じゃないんだしって言ってやればいいです(笑)

    • 6月30日
^_^

2日に1回🥶意味不明ですね😭

うちもたまに突然不機嫌になってずっと無視されますが、本当に疲れますよね!!
理由があれば話し合いできるのに、、、💦


でも、飲み会の件で怒らなかったのすごいです♥️

こっちばっかり我慢で嫌ですよね💦

  • ぬーん

    ぬーん

    意味不明ですよね🤣

    本当に無視って疲れます😓
    なんでこっちが気を遣わないとダメ?って気持ちで💦

    こっちが怒ると逆ギレしてくるので
    普段全く怒ったりしないです🙂

    • 6月30日