※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
家族・旦那

子供を楽しませようとしない旦那ってどー思いますか?いつもいつも 公園…

子供を楽しませようとしない旦那って
どー思いますか?

いつもいつも
公園連れてってあげよう、
来週の日曜日プールに入れさせてあげよう、
誕生日にどっか連れてってあげよう等

私から言ってて旦那から 𓏸𓏸させてあげよう行こう等
聞いたことがありません。

今日だって保育園から
ディズニーオンアイスの割引券?みたいなの貰って来て
公演日が娘の誕生日近かくで、しかも子供達が
最近 ディズニーが好きで行きたい行きたいと
ずっと言っていたので、丁度いいし連れてってあげようって旦那に言ったんです。

そしたら旦那が
クレジットカードかPayPayじゃないと払えないじゃん、コンビニ払いだったら よかったんだけど。

と言っていて
もぅホントに何もしてあげないことに対して
イライラしてます。

外だと良い父親面してて尚更ムカつくし
一緒にいる意味無いんじゃないかと思う様になってしまってます。

皆さんの旦那はどーですか?
自分から進んで どっか連れてってあげたりしてますか?

コメント

はじめてのママリ

土日仕事で子供は土日休みで
たまにしか合いませんが
旦那から提案はないですね🙋
旅行なども私からで
段取りもわたしです!
「遠いなー」とかそういう事は
言ったりはしますが(もともと遠出の運転がきらい)
でも、否定はされないので
まだいいかなって感じです!

みぃ

分かります!
今は私が妊娠中で連れてってあげられないので、前よりは公園に連れてってくれたりしてますが、妊娠前は土日どっかに連れてってあげようよって言ってもイオンだのららぽーとだのそんなんばかりでした😞どちらも家から近いです!
妊娠初期でまだ悪阻が始まってない時に旦那が有休だったので、ずっと息子が行きたがっていたレゴランドに連れてってあげようよ!って提案したら、俺も休みたいんだって言い出して結局息子は幼稚園に行かせました💦その日はとってもいい天気だったし、今後悪阻が始まったり、お腹が大きくなったら行けないから今しかないのに…って私が文句を言ったら、そんなことまで考えてなかった。そういうことはもっと強く言ってよ!って言われてイライラしましたし、こんなパパいらない…とさえ思いました😭
なのでお気持ちめっちゃ分かりますよ🥺

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はどちらかと言うとアウトドアなタイプなので、、、妊娠前は弾丸で日帰りでいける観光地とか行ってましたね^ ^
ディズニー行きたいーって言えば、いついくー?って返ってくる感じです笑

娘が公園行きたいなぁと言えば、じゃあ行こうかと連れて行ってくれます!

とりあえず家族ファーストな人なんだなぁと感じてますね^ ^