※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
産婦人科・小児科

安城市周辺で婦人科を受診する方、生理痛相談で分娩施設の少ない場所をお勧めします。

安城市付近で婦人科ってみなさんどこに通われてますか?
生理痛を相談したい為、あまり分娩施設があるとこじゃない方がいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩施設じゃないのであれば、はちウィメンズクリニックか、篠原産婦人科(今は分娩なし)かなと思います!

はちさんは昔行ったことありますが、先生はやや癖あり。異常な作り笑顔で目の奥は笑ってない感じがします😂親切な方だとは思いますが…。

篠原さんは行ったことないですが、口コミ見る限りは良くなさそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分娩施設になってしまって申し訳ないんですが、西尾市の山田産婦人科とってもオススメです!先生が2人いて、どちらもすごく親切です。デリケートなことなので、親切な病院がいいかなと思って追加させていただきました😊もちろん婦人科もあります◎

• 6月29日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

ありがとうございます!
    山田さんいいって聞きますよね。
    ただ訳あって妊婦さんや赤ちゃん見るの辛くて、今回ははちにします。
    先生変わってますよね😂

安城の婦人科、クチコミどこも悪すぎませんか😩

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは失礼致しました🙇

はちさん癖ありすぎませんか?😂
    ここも不妊治療だと先生の態度が変わるそうで…なんで婦人科なのに、冷たい先生ばかりなんですかね😭

• 6月30日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

先生、昔は優しいしクチコミも良かったのにここ数年でかなり変わった気がします。
    まああの笑顔にはびっくりしますが
    岡崎のみらいartの先生は本当に冷たいし嫌な感じだったし、ジュンレディも嫌な言い方しかしない女医さんにあたって😫
    なんでこっちの気持ち分からないんだろって感じです。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私は豊田市のグリーンベルクリニックに行ってました。生理不順とPMSの相談のためです。先生方はみなさん良い印象で、相談もしやすかったですよ。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

分娩施設があるとこは訳あって辛いので、今回ははちさんにしておきます。
    ありがとうございます☺️

• 6月30日