※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

岐阜県内でお宮参りや初節句、ハーフバースデーなどのスタジオ撮影ができるおすすめの場所を教えてください。

岐阜県(岐阜市、各務原市、岐南町、本巣市、瑞穂市あたり)でおすすめのスタジオ撮影できるところ教えてください(^^)
お宮参りや初節句、ハーフバースデーなどで利用したいです。

コメント

私は各務原市に住んでるので、各務原イオンの中のスタジオアリスで息子のハーフバースデーの撮影をしました😌💞
時期がたまたま初節句のときだったのでついでに節句の写真も撮ってもらいました😊衣装はたくさん選べるのでよかったですよ😄💞
うちは3着選んだんですが、息子の機嫌が良くて撮影が早く終わったのであと1着くらい選べばよかった😂って感じでした(笑)

• まい

まい

料金とかどうですか?◡̈⃝︎⋆︎*
    データって買うことできるんですか?

• 2月5日

退会ユーザー

うちは初めて行ったのでどれくらいだろう?って感じだったんですけど
    料金は安い!とはならなかったですね😨
    半年以上前のことなので詳しく覚えてないです、😢

• 2月5日

岐阜市のスタジオタートルでバースデー撮りました!
衣装は無料だったので私服+3着着ました♡
料金はデータが欲しかったので写真集とミニ写真集とデータのパックで7万くらいでした!
あとうちはやってませんが1年に4回撮影するプランもあるみたいでもっと早く知りたかったなーって思いました(*_*)

• まい

まい

スタジオタートル聞いたことあります◡̈⃝︎⋆︎*
    写真集買わずデータだけも買えますか?

• 2月7日

退会ユーザー

データだけでも買えるみたいです!
    でもデータだけ買うと値段は高いかもです💦

• 2月7日
ななこ329

スタジオチェルシーはナチュラルな雰囲気が好きな方にオススメです(^-^)
アリスなどの大きいところに比べたら衣装は少ないかと思いますが、その分金額もお安いですよ!

• まい

まい

調べてみたらいい感じでした♡
    利用してみようかなと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月7日
  • まい

まい

衣装は何着かきれますか?

• 2月7日
  • ななこ329

ななこ329

わぁ‼嬉しいです💓
    ベイビープラン?でお願いしていますが、2着は着れました!あと裸も撮影してもらいましたよ(^-^)
    撮影の度にデータをもらえるし、最後にはアルバムももらえるし、その割にとてもお値打ちだと思います✨

• 2月7日