※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10月予定日の子ども服は、いつから売っていますか?7月後半に買いに行くつもりですが、まだ夏服や肌着ばかりでしょうか?

10月予定日の子どもの服は、いつから百貨店などで売っていますか?
7月後半に肌着や服など買いに行こうと思っているのですが、まだその頃だと夏服や夏肌着ばかりですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

もう既にユニクロで長袖のロンパース肌着売ってましたよ✌🏻

• ママリ

ママリ

もう長袖ロンパース肌着売ってるんですね😍ユニクロも行ってみます!ありがとうございます😆💕

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミッフィーとコラボしてましたよ🙆‍♀️

• 6月27日
しろくろ

7月後半だとセールのものと、秋冬物もう出てると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

ちょうどその頃はセールもありつつ秋冬も出てるんですね♪最近ネットばかりだったので百貨店情報に疎く、助かりました🙏
    上の子のセール品もあわよくばゲットしつつ、お腹の子の秋物買いに行きます😆ありがとうございます💕

• 6月27日
くま

私がよく買うところは秋物のベビー服売り始めてますよ😊

• ママリ

ママリ

なんと!もうすでに出てるんですね😳✨早い✨✨7月後半と言わず、早めに買いに行けるタイミングがあれば行ってみます😆ありがとうございます!💕

• 6月27日