※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

子供同士が仲良いままさんは愛想がよく誰とでも話に行けるタイプでポジ…

子供同士が仲良いままさんは
愛想がよく誰とでも話に行けるタイプで
ポジティブな感じのお母さんで私も好きですが
顔が広くて今日2人で話してると〇〇ちゃんのまま 〜 !
と〇〇ってもらってきた 〜 ?みたいな感じで
聞いてて私はこのお母さん誰?って感じでしたが
目と目があったのでとりあえずお辞儀して
あ、おんなじクラスの子かと名札見て思ったのですが
結構2人で話してる時間が多くて私はポツン。

子供たちが目の前で遊んでたので
なるべく笑うようにマスクもしてたので
良かったですがマスクしてなかったら
死んでた顔してたかもしれないと😮‍💨

上手い具合にそのままさんみたいにかわせないし
1人になった時の孤独感半端なくって
この場に子供がいなかったらどうしてるのかなぁとか
考えてました、、

そう思うと懇談会も行きたくないし
自分が話せる人と思っても相手から見たらそう
思われてないしもっと仲良い人がいるし
初めに話しててあーなんとかくんのまま!とか
言われて話したことないままさんがこっちにきても
私は複数だと話せないし気まずい感じになってしまうし
どうせぼっちなのかな?と思ってしまいました😮‍💨

なんだか悲しいなぁと、、

おんなじ方いますか?
また全然気にしない!ってままさんは
その会話を聞いてるんですか?
私は自分の方見てないとわたしに話してないと
思って話し聞かなくなってしまいます😮‍💨
会話の入り具合もわかんなくて💦

コメント