※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘の世話で1人になれず、相手に不満を感じています。

いいよねー
1人になりたければ気軽にいつでも部屋にこもれて。

こっちはどんなにむかついても泣きたくても、
娘のご飯はしっかり用意しなきゃいけないし、お風呂も寝かしつけも遊び相手もするんだよ。
1人になりたくてもなれねーんだよ。
なのにお前はいいよな。
何時間もケータイいじれて^_^
まじで許さない。ブチギレる気力もない。
まず何に対して私が怒っているのかもわからない無能。

コメント

課金ちゃん

わかります!!!!

でもとにかく週6それでも、残り1日だけでもいいから朝子供起きたら寝室から連れ出して、私を好きなだけ寝かせておいてもらえたら、チャラになるということが判明しました😇😇

というか、たったそれだけやってくれればこちらも普段ニコニコしてられるってのに、それすらしてくれないのがまず問題なんですよね👊👊👊

1日だけでも朝お願い♥️作戦、結構オススメなので一度怒りを堪えて可愛くお願いしてみて下さい🙏笑

  • ママリ

    ママリ

    なんか気が効かないんです。ほんとに。

    やったんですよそれ、
    あまりにも眠くて、もう少し寝かせてとお願いしました。
    娘と旦那は先に下に行ってましたが起きてびっくり。何にもしてませんでした。10時近くなのに朝ごはんもあげてないし、テレビ見てるだけでした。ブチギレました😇うちの旦那相当無能です😇言わなきゃほんとにわからない人間なんです、、、

    • 6月26日
まる

マッジで分かります
ムカついたら外にタバコ吸いったり気分転換で自分の好きな用品店行ったり
で、あっちの気が済んだら仲直りしようよみたいに話しかけてくるのも超絶ムカつきますおめーみてえに好き勝手発散して仲直りムードとかならねえんだわ😸としか思いません

  • ママリ

    ママリ

    共感してくれてありがとうございます。
    ほんとにそれです。
    うちの旦那なんて少しでも怒るとすぐ拗ねて話し合いにもなりません。逃げてくそむかつきます😇
    ほんと男って自覚足りないですよね。

    • 6月26日
  • まる

    まる


    そこでムカつきながらも手が回ってないやる事やってくれたりするだけでも全然違うし寄り添おうと思えるのになーんで自分の欲だけで行動するかなぁ。と心底思います。私成人済みの子供って居たっけ?と疑問に思ってしまうくらいです😮‍💨

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    わかります。なんでこいつ少しも寄り添えない?って思います。
    こんな手のかかる子供いらなすぎます😇お前の母親じゃねえよって😇

    • 6月26日
  • まる

    まる


    ほんとそれに限ります😮‍💨😮‍💨
    そんなに好き勝手したいたら実家帰って暮らせとしか思わないし、私は「俺の母さんなら」とかしょっちゅう言われてました🖕

    • 6月26日
らむね

我が家のことかと思いました😇
旦那は犬を可愛がるのと同じで、自分が気分の時だけ甘やかすだけ甘やかしていざ泣いたり面倒事になるとスマホいじるか仕事しに2階に行ってしまいます😌
その上うちは旦那が免許持ってなくて妊婦だろうが計画分娩前日だろうが私が運転していて、妊娠中の今でも自分がその気だと遠出しておにぎり持って大きい公園行こうか!と😇
準備が大変なのも帰ってから疲れて機嫌悪い子供を扱うのも私なんですけどね…
男ってなんなんでしょうね…笑