※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週のエコーで胎嚢確認済み。卵黄嚢に小さな胎芽が写っているか不安。皆さんの意見を聞きたい。

これは胎芽ですか?
5週です。胎嚢確認をしてきました。サイズは計らずすぐにエコー終了して先生からは「赤ちゃんの袋が見えましたよ。今日はこれが見えるだけでいいですからね。2週間後赤ちゃん確認だからまたきてね」という話だけで写っているものが卵黄嚢という説明もなく終わりました💦

もらったエコー写真を見ると卵黄嚢に小さな胎芽がいるように見えるんですが皆さんどう思いますか?💦
指輪っぽく感じるのですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢はしっかり見えていそうですね😳💓
そしてエコー写真を見る感じだと胎芽に見える気がします!

ただ胎芽であれば、点滅して心拍が見えると思うので、点滅しているように見えなかったのであれば違うかもしれません🤔
まだ何とも言えないかもですね🥹