※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariari
家族・旦那

私が嫉妬深いだけだと思うのですが旦那と私は結婚して3年目です私は再婚…

私が嫉妬深いだけだと思うのですが
誰かお話聞いてください🙇‍♀️

旦那と私は結婚して3年目です
私は再婚で旦那は初婚
お互い大好き
旦那には小学校から一緒だった女友達が居る
私とその方はお互い顔も知りません
向こうの方は旦那が結婚した事を知っている
毎年、年に1回近状報告としてLINEをしてる

上記の事をふまえてお話聞いてください!

上記にも書きましたが、その女友達と年に1度LINEをしているのですが、今年はLINEが来なくて心配だからLINEを送っていいか聞かれました😵‍💫
個人的には異性と連絡取られるのはあまり好きじゃないし、なぜ連絡を取る必要があるのかはっきり言ってわかりません💦
なので、別に毎年取ってるなら連絡してみたらいいと思うけど、私自身はいい思いしないよと答えました!
そしたら、じゃあやめとくー😌って感じでしたが謎のモヤモヤ💭
何が1番モヤモヤかって、その女友達は旦那の名前が好きで将来子供が産まれたら同じ名前or漢字2文字なのでどちらかの漢字を付けたいと言ってるらしいです😵‍💫
その話を聞かされた時は、そーなんやー(苦笑い)で終わったのですがその話を聞いてから、その人の話を聞くたびにモヤモヤです😤

私の心が狭すぎるだけなのかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫉妬するタイプなので、よーくわかります!!
旦那も仲良しな女の子と週に1回くらいLINEしてますよ。
私はこっそり夜中にそのLINEを見ています✋
旦那は見られてること知りません!

  • ariari

    ariari

    週一はきつい😇
    嫌だとかは伝えてますか??🤔

    • 6月25日
ママリ

え、近況報告する必要が分かんないです🤣笑
知ってどうするの?って感じです。

名前のくだりをわざわざ本人(旦那)にするのもなんか嫌な女だなぁ。と思っちゃいました😇
本当に"名前"が好きなの?
って😊

  • ariari

    ariari

    ほんと意味わからないですよね笑

    ものすごくいい名前と大絶賛らしいです😂
    名前だけだといいんですけどね😑
    その名前つける時その方の旦那どう思うんだろって思いました😇

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ


    ただの友達でも異性なので
    嫌な気持ちにしかならないですよね😇

    普通にそいつの旦那に
    出生届出す前に
    バラしたいです🤭

    大絶賛!ってのは結婚後に言われたのでしょうか🤔

    • 6月25日
あみ

そーんなに、仲良くて近状報告しないと
気がすまないならお家呼んで話せば?って
言います😊
LINEしていいか聞いてくるなら
内容聞かれても別に問題ないですもんね🥺

会って話し聞いてたらあーただの昔からの友達かぁってやつと、好意があるなぁって言うのがわかる気がするし🥺

さ🦖

嫉妬深いからだと思います💦

私は元カレですが、こういう名前良いよなぁって思う名前の一つが元カレで
正直一発目につけたい名前で思いついたくらいで🤣
たださすがに元カレだしで辞めたのと、旦那がそれよりも良い名前を考えてくれたのでその名前にしましたが🤣

私は友達に異性とかそういうの関係ない人間なので
読んでいて何で友達なのに、連絡しちゃいけないんだろ?
って気持ちのが大きいですが、名前はさすがに相手(女友達の将来の旦那)が嫌がるだろって思いました🤣

働きたくないマン

その程度の頻度であれば特に何とも思いません。

私もグループでお付き合いが続いている幼馴染いて、同性、異性いますが、子連れで会いますよ😄

うちは保護者同伴(自分の親と相手の親と兄弟も子供達も…15人くらいで会うのと、主人もあったことがあるのと、相手のパートナーも参加するのでなんとも思わないようですが…笑)

相手の女性とお会いしてみては😀?

名前のことなんか言った本人忘れてるけど、褒められたからご主人だけ覚えてるってパターンもありますよー!
もし本気なら将来ご主人になる方にご挨拶がてらに教えてあげましょうー♪笑