※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ニューバランス996キッズスニーカーがお気に入りで、サイズアウトしたら何を買おうか迷っています。自分で履きやすいスニーカーのおすすめを教えてください。

ニューバランス996キッズスニーカーが履かせやすく自分でも履きやすい様でずっと愛用しています。
今履いている16.5がサイズアウトしたら何を買おうか迷い中です。

自分で履きやすいスニーカー、何かおすすめありましたら教えて頂きたいです。

コメント

さくら

17cmから細いマジックテープになるから履きにくくなりますよね💦

うちはそれでイフミーのワンベルトのスニーカーにしました。年少まではずっとワンベルトのものにしてて、年中になったらもう細いマジックテープでも難なく履けるようになったので、またニューバランスも買いました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️
    やはり17センチからのマジックテープ履きにくくなりますか⁉️
    ガバッと開かない感じでしょうか?

早速今イフミーの靴色々見ています☺️

• 6月25日