※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1LDKに住んでいて私は今寝室にいます、旦那が明けで仕事から帰り『今か…

超どうでもいいことなんですけど聞いてください笑

1LDKに住んでいて私は今寝室にいます、
旦那が明けで仕事から帰り
『今からオナニーして寝るから』と言われました。
旦那は義務的に出すらしく、ムラムラしてるからするわけじゃないらしいです。

私は妊娠中で相手してやれないし、1人でやるのは全然構わないタイプなのでそこはいいのですが
私が寝室にいると言うことはリビングでしているということです。
そしてリビングを通らないとトイレに行けないのですが
妊娠中で頻尿のせいか今めちゃくちゃトイレ行きたくて
ギリギリ状態です笑

途中で行くと萎えちゃって可哀想だし我慢も限界にきてるので早く終わってくれと願ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もかなり頻尿になりました、トイレ行くのが面倒くさいです笑
居場所が逆なら良かったですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トイレだけで疲れますよね笑

    何度か知らないで邪魔しちゃったことがあるので最近は報告してからするようになりました笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ感じで、1人でしてもらってるんですが、、
    ちゃんと1人でしてる?って聞いたら私が寝てるうちにしてるって言われたので、そのうち遭遇しないかドキドキしてます😂

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    遭遇した時申し訳ない気持ちなります💦
    邪魔して途中で止めちゃうことも多々あったのでごめん🙏って感じです😅

    • 6月24日