※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIU
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、本陣痛に移行できず心配。子宮口は2センチ開いているが、まだ本陣痛ではない。本陣痛に耐えられるか不安。

予定日超過。今日で40w4d😂

前駆陣痛が辛すぎる、本陣痛になかなか
繋がらずに心折れそうです💦
一昨日の夕方から痛みが続いていて、
昨日の夕方に陣痛かもと思い受診しましたが、
子宮口が柔らかいことと、
2センチ程開いてると言われ、
でもまだ本陣痛ではないとのことで
自宅に帰ってきました🐶その後からは
痛みは増してはいますが、我慢できないほどではないので
まだこれでも前駆陣痛かと😓
本陣痛に耐えられるのか心配。

コメント

lmm

これはおそらく陣痛だと思います🤔
6分程度の間隔ならまだ我慢できる痛みですよ☺️
3分間隔になってきたら 痛みもいよいよって感じですかね

電話してみてもいいと思いますよ!

  • MIU

    MIU

    陣痛ぽいですか?🤔

    夕方に帰されたばかりなので、
    もしまた違うとなると気まずいのと、恥ずかしくて🥹💦
    明日の午前中にはまた診察予定なんですが、、
    待つのは危険ですかねー?💦
    迷ってて💦

    • 6月23日
  • MIU

    MIU

    診察→明日ではなく今日でした💦

    • 6月23日
  • lmm

    lmm

    私が初産の時は陣痛に気づいたのが夕方で 22時に病院へ行き(6分間隔)朝の6時に産んでます。

    初産婦さんならもう少し家で様子見ても大丈夫かなぁと思いますが..
    今より痛みが増し、時間も短くなってくるようなら すぐ連絡してくださいね!

    この感じだと午前診の前には行くことになるんじゃないかなぁとおもいます☺️

    • 6月23日
  • MIU

    MIU

    詳しく説明ありがとうございます🥹⭐️

    どうしたらいいんだろう、と焦ってましたが、落ち着くことが出来ました🤭もう少し様子みて
    痛みが増した時点で病院に電話しようと思います🥰

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

これで感覚短くなるようなら陣痛ぽいですね😌
明日の午前中まで間に合えばいいですけど急にお産進む可能性もあるので感覚短くなって痛みも強くなったら電話して指示仰いだ方がいいかと思います🥲
あともう少しで会えますね💓
頑張ってください!

  • MIU

    MIU

    そうなんです😍ようやく
    もう少しで会えそうです!

    この後もう少し様子みて
    痛みが強くなりそうであれば病院に電話します☺️
    ここでみなさんに相談できてよかった🥹💦
    ありがとうございます😭⭐️

    • 6月23日
👩🏻👧🏻👶🏻

前駆陣痛ぽい感じでも陣痛でした!!
間隔なら陣痛な気もします!!

私も不規則で安定しないし、、と思って痛みに耐えてて(痛みは増してた)、しかも長いから1度
産院に電話しようと思い、かけて切った直後から、一気に本陣痛きて車でお股からでよーとしてきてる頭を抑えながら、産院むかいました!!ついて10分で産まれてます🥲

  • MIU

    MIU

    そーなると本当に判断が難しいですよね😓

    10分⁉️かなりのスピード😭
    そして頭を抑えながらとは凄い💦
    ここからほんの少し様子みて
    痛みが少しでも増したら病院に電話してみようと思います💦

    ありがとうございます😭⭐️

    • 6月23日
  • 👩🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👧🏻👶🏻

    ほんとですよね🥲
    自分もびっくり出産でした(笑)💦

    それがいいと思います!!
    もう少しで会えますね♡
    頑張ってください✊🏻!!

    • 6月23日