※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman♡
家族・旦那

友達が旦那さんに愛されてて羨ましいです…私も大切にされたくて優しくさ…

友達が旦那さんに愛されてて羨ましいです…
私も大切にされたくて優しくされたくて
たくさん出来ることしました、尽くしました
でも全く変わることなく…
逆効果だったのかな…

コメント

ふゆ

私もそう思います〜!
友達のところでは誕生日や記念日にお花を貰ったり産後には産んでくれてありがとうなんてお手紙かいてくれる旦那様もいます!(笑)
日頃から休みの日には色んなところへ旦那様が連れ出してくれたりみんなのところは愛情表現が豊富で羨ましいです…
返ってうちの旦那は口数少なく愛情表現も少ない…普段から仕事で疲れて休みの日には予定がなければ遅くまで寝てるし何考えてるかわかりません(笑)
もっと愛されたくてわたしも色々手は尽くしてますが空回りだったり、見返り求めちゃいけないのわかってますが何もしてくれなくてもっと他にいい人いたのかななんて考えてしまうこともあります。
けど選んだのは自分、女遊びやお酒や賭け事しないし友達と遊んでばっかりなわけではないむしろ遊びになんて行かないような人なので、それだけでまぁ十分かなと🤗
お仕事頑張ってくれて養ってくれてるから感謝してます。
でもやっぱり愛情表現が濃ゆい旦那さんが羨ましいなーなんて思っちゃいますが(笑)

• ふゆ

ふゆ

もっとあからさまに大事にしてほしいし嫁LOVEでいてほしいし周りから羨ましがられるほど愛されたい!!(笑)

• 2月4日
kan**

なんだか今同じような気持ちで…ついコメントしてしまいました。

のん

周り見ると羨ましくなりますよね。おなじです

Chi*

凄く分かります。
隣の芝生は青く見えるとはまさにこのことなんでしょうけど😢

うちの旦那も記念日とか何も無いのでもっとメモリアル的な事大切にして欲しい…

まるりん*

ほんと、よくわかります😩
うらやましいですよね
真面目に働いてて、浮気もしてないけど
なんかこう…
旦那の気持ちを全面的にわたしに伝えて欲しいなって思います。(笑)

maman♡

遅くなりました😓
皆さんコメントありがとうございます😣
2人目生まれる前なので不安な気持ちなどでブルーになってました😭
旦那に愛されるために自分磨き頑張ろうと思います💦