※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
その他の疑問

育児系のインスタグラム、色々フォローしてます!気になったんですが、み…

育児系のインスタグラム、色々フォローしてます!
タメになることも多く参考にさせてもらっです😌

気になったんですが、みなさんインフルエンサー?の方々って、同じタイミングで同じもの紹介されてませんか!?
(例)ニコ石鹸、サジー、マナラ、吸水ショーツ、オモチャのサブスクなどなど

最近は急にみんなこぞってタカミスキンピールを紹介されてます!

これは、インスタグラマーの方に、企業側(?)が、今紹介してください!的なことなんですかね🤔?

インスタのストーリーが同じものの紹介だらけすぎて😂

コメント

icebear

面白いぐらいみんなおんなじタイミングですよね🤣 
企業が今です!ってことなんだと思ってます🤣 

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    ほんとにみんな一緒のタイミングですよね😂!
    やっぱり、今です!ってことですよね〜😂あれって儲かるんですかね🤔笑笑

    • 6月22日
  • icebear

    icebear

    毎回、楽天マラソンとか色々買い物してるから稼いでるんだろうなぁと🤣全く知らん人からディスられたりするしメンタルのこと考えたら妥当なお仕事なのかもですね😩

    • 6月22日
  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    たしかに楽天めっちゃ買い物されてますよね😂
    最初の頃、触発されて私も買わなきゃ!とか思ってたんですが、よくよく考えてこんな毎回無理!てなりました😂💦お顔出しされてる方もいらっしゃいますし、きっと色々大変ですよね🙇‍♂️

    • 6月22日