※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビザラスのブラックフライデーでジュニアシートを購入した経験がある方、開始時刻に厳守しないと購入できないでしょうか?

ベビザラスのブラックフライデー、購入したことある方いらっしゃいますか?
開始時刻ぴったりにアクセスしないと買えませんか??
ジュニアシート狙ってるのですが…

コメント

yui*

オンラインでは買った事ないので分からないですが、
去年トイザらスのブラックフライデーに初参戦してみたんですが、
舐めてたな…ってくらいの人だかりと、レジの行列で一瞬で諦めました(笑)
ベビーザらスの時の方が気持ちマシでしたが、それでも店内が人でごちゃごちゃで、レジは店の奥まで続いてて、皆んな開店ダッシュしてたので、
オンラインでもソッコー売れちゃうイメージです🤔
開始時刻ピッタリにアクセスするに越したことは無い気はします!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    平日だし大丈夫でしょ〜と余裕かましてたので危なかったです💦
    時間ちょい前からスタンバイしておこうと思います!!

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

狙ってた商品を前日に店舗に下見に行ったのですが、ちょっと思っていたのと違ったので結局オンラインのブラックフライデーには参戦しなかったんです😂
    お役に立てず申し訳ないです💦

• 11月8日