※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとさしゆび(娘5.06.28生)
家族・旦那

義祖父母のおうちで、夫親族と夕飯を食べる機会が月イチであります。産…

義祖父母のおうちで、夫親族と夕飯を食べる機会が月イチであります。
産後も子供連れていくことになるのですが、完母予定なので授乳しなきゃ行けない場面がそのうちあると思うんです。
さすがに授乳ケープするのが常識だと思いません?

夫が、「𓏸𓏸(義母の妹)は部屋の端で、背中向けてやってたよ〜それでいいじゃん」とか言います😇
いやいやふざけんな

コメント

♡

義母の妹と嫁が同じ度合いで授乳できるもんだと思ってるの怖すぎい。授乳ケープなり空いてるお部屋借りるなりします普通に!

• ひとさしゆび(娘5.06.28生)

わかります何言ってんのこいつってめっちゃ思いました😂

部屋の状況的に(?)別室行くのが難しいのでケープしなきゃと言ったらこれですよ😇

• 6月20日

最低でもケープですね🤔
乳児の時は義実家で授乳するときは別室借りたり、別室は寒いからと義両親がリビングから退室してくれることもありました🥺
実家ならまだしも、義理の親族で背中向けるだけとか無理です〜😱

最低限のマナーですよね

部屋の状況的に(?)別室行くのが難しいので、ケープだけは必須だと思っていたのにこの発言されてびっくりです笑
    私が間違ってないようで安心しました😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

うちの両親の前で🐘出して
後ろ向きの状態で20分我慢できるのか?って言ってやりたい😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    これめちゃいいですね!笑

• 6月20日

またなんか言ってきたら
    これ採用します😂😂

• 6月20日