※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
住まい

アパートに住んでてオートロックなのですが、今家族が誰も出たり入った…

聞いてください🥹
アパートに住んでてオートロックなのですが、
今家族が誰も出たり入ったりしてないのに、玄関からオートロックが開く時の音がしました😭😭閉まる時も同じ音ですが、、。
恐る恐る見に行ったら鍵は閉まってました🥲
どういうこと、、?

誰か同じ経験ありませんか、、。
共用部のエントランスとかじゃなくて、玄関です、、。
誤作動とかあるんでしょうか🥹


旦那もいないし子どもとふたり、夜間授乳もあって寝不足だけど、怖くて一緒に寝れません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の人が玄関間違って開けようとしたって事はありましたが、開けようとしてる音ではなく開いた音だったんですね😢?
もともと開いていて、オートロックで閉まったとか、隣の開閉の音が響いたとかですかね?💦
とりあえずチェーンしておきます謎ですね💦

  • ねむ

    ねむ

    開いた音でした😱
    1時間前に旦那が仕事に出ていったので、閉まってなくて閉まった音だったんですかね🥹
    謎ですよね😭😭
    チェーンしときました😭

    • 6月18日