※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鴨川シーワールドに行きます🐬1歳半くらいの子とおすすめの回り方などあ…

鴨川シーワールドに行きます🐬
1歳半くらいの子とおすすめの回り方など
あれば教えてください🩷 月曜日にいきます!

1日楽しめる感じですか?🫶🏻
13~14時頃からお昼寝する日が多いので
朝から楽しんでご飯食べて帰りの車で寝かせる。
もしくは寝たら大人が楽しむ。
でもいいのかなーなんて思ってます😌

千葉県北西部に住んでいますが、
例えば昼過ぎに出る場合ちょろっと寄れる
おすすめの場所なんかはありますか?
それとも1日いないともったいないですか🫣?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

鴨シーの周りは田舎ですよ〜😇😇

先月下旬に息子の誕生日で行きましたが開店と同時に行って12じくらいには全て見終わりお土産等も買って家に帰る途中にあるドンキとかによって帰りました😇

富津の方かな?にいけば道の駅とかありますよჱ̒˶ー̀֊ー́ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に言った時道中で圏外になった記憶があります😂 食事なんですけど1歳児が食べるようなものってあんまりないですかね🥺?

• 6月18日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

屋台的なのもあるしフードコートもあるので食べれるものあると思いますよ!

• 6月18日
ゆか

うちは子どもたちが海の生き物全般好きなので何度か行っていますが子どもが寝たら大人が楽しんで1日います🙌

動物が好きでショーを全て見るのでしたら1日楽しめます!
というかうちはせっかく行くんだから1日楽しもうな感じです😁
周りはなにもないですし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からショーハシゴしようかなって思いました🐬 子供が飽きなければですが😂💕 食事なんですけど1歳児が食べるようなものってあんまりないですかね🥺?

• 6月18日
  • ゆか

ゆか

うちはしっかりめにカレーかパスタを食べるかたまにのことなのでベビーカステラ(マンボウ焼き?)やチュロス、とうもろこしとかをショーの待ち時間にちょこちょこ食べたりしてます🙌
    アレルギーがなければ食べられるものは少なくないと思います!

• 6月18日
みかん

全部周られる予定なら順路に沿っていけば充分楽しめると思います⭐️ショー見たりしなければ朝からいって昼には周り終わると思うのでお昼寝に合わせて遊ぶの賢いと思います!!
館内に入ってすぐスタンプラリー帳が300円で買えます🐟1歳半の子が楽しめるかわからないですが、スタンプ台を探しながら周るのは親も楽しかったです!記念にもなるのでおすすめ。
あと授乳室チラッと見えた感じはポットもあるしおむつ替え台もあったので事前に場所をチェックしておけるとスムーズかもです。私はベルーガがいる水槽の2階にあったのを見ました!

• みかん

みかん

他の方も仰る通り周りに遊べるようなところはないので鴨シー行った日は毎度直帰です😅
    ご自宅方面に向かいつつ、お子様もお昼寝させてーの、寄り道もありじゃないですかね☺️
    楽しんできてください❤️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順路があるんですね☺️ スタンプラリーも楽しそうですね🌟 ありがとうございます🙏 普段行きたいけど遠いと思ってる富津や木更津で寄り道したかったけど、疲れちゃいそうなので今回は直帰になりそうです😂 食事なんですけど1歳児が食べるようなものってあんまりないですかね🥺?

• 6月18日
バナジウム

確かベルーガ→イルカ→シャチ→アシカの順番でショーがやってるので合わせてみればそこそこ時間つぶしてますよー!見終わったらお昼か子供の行きたいところに合わせればそれなりに満足すると思います。