※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングにベビーベッドを置く予定で、一時的な置き場所にクッションが欲しいです。3つの選択肢から、ロトトクッション、おやすみたまご、無印のビーズクッションのどれがいいと思いますか?使っている方の感想を教えてください。

みなさんだったら、どれを買いますか??

2人目出産で、リビングに赤ちゃんの一時的な置き場所?のため、クッションみたいなものを買おうか迷っています。
基本的には、リビングにベビーベッドを置こうと思っているのですが、ミルクをあげた直後やベッドで寝ない時などにあったら便利なのかなぁと思っています🤔

①ロトトクッション
②おやすみたまご
③無印のビーズクッション

みなさんだったら、どれがいいと思いますか?
もしくは、使っている方がいましたら感想を教えて頂きたいです☺️

コメント

みー

おやすみたまご持ってます🥚
でもそんなに安定しないので、本当に一時的な置き場って感じで、見守り必須かなと思います🥺私的には1人目で心配性だったのもあるかもですが、トイレ行く間くらいですら目は離せないくらいの安定感でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    それはちょっと不安なので、少し購入は考えようかと思います🥲
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日
みく

その3つなら2番のおやすみたまごかな…3番は埋もれて危ないのでやめた方がいいかなと💦
我が家はベビーベッドとベビービョルンのバウンサーを使う予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに埋もれて危ないですよね💦
    バウンサーいいですね!1人目は借りて使っていたので、バウンサー検討してみようかなと思います☺️
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日