※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
お出かけ

使い捨て哺乳瓶について生後7ヶ月で一泊の旅行をする予定です。1日5…

使い捨て哺乳瓶について

生後7ヶ月で一泊の旅行をする予定です。
1日5回ミルクをのんでいるので、使い捨て哺乳瓶を持参しようと思っています。

普段はピジョンの母乳実感哺乳びんを利用しているのですが、おすすめの使い捨て哺乳瓶があれば教えてください!

コメント

ママリ

カネソンの哺乳瓶用インナーバッグ良いですよ😊1人目の時にあって欲しかったと思うくらいです!

これならいつもの哺乳瓶1本に乳首数個持っていったらいいので、めちゃくちゃ省スペースです😀

ただ、母乳実感はくびれがあってインナーバッグと目盛りがうまく合わないので一度家でお湯の目安を見てから使うことをおすすめします!😅

• ちか

ちか

ありがとうございます✨
    インナーバッグ、使いづらそうだな、と勝手に思って候補から外してました💦
    カネソンですね、みてみます!

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

すみません、使い捨て哺乳瓶を聞いていたのによく考えたらちょっと違いますね😭申し訳ないです🙇‍♀️

チューボーとか良いって聞いて私も持ってますけど、災害用として保管してて使ったことなくて😰消毒の手間はないですが一日5個用意したらそれなりに嵩張るのとインナーバッグの方がお財布にも優しいので良かったら試してみてください😊

• 6月14日
  • ちか

ちか

ご丁寧にありがとうございます!

ちょっと調べてみたのですが、普段のおでかけにもよさそうですし、お値段お手頃でいいですね💪
    候補に入れておきます🙌

• 6月14日
me

結局どうされましたか?
9ヶ月なったばっかりの頃に旅行を予定していまして💦