※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
お出かけ

仙台で座敷で子連れにおすすめのごはん屋さんありますか?昼夜両方教えてください

仙台に旅行に行きます✈️
昼ごはん、夜ご飯ともに座敷、子ども連れ(3歳児、0歳10ヶ月児)でオススメのごはん屋さんがあったら教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

宮城出身です💞

仙台であれば利休(牛タン)だとキッズメニューと座敷がある店舗が多いです。

個人的には、ちょっと贅沢にいきたいなら仔虎がおすすめです。
焼き肉のおいしいことおいしいこと🤤
キッズのお皿やカトラリーも用意されてて店舗によってキッズメニューもあるみたいです。ただ、記憶では個室はありますが座敷はなかったかもしれません…

ランチであれば、藤崎という百貨店に入ってるけやきカフェは小上がりもあり子連れも多いですよ☺️
あとはアンパンマンミュージアムのレストラン(無料エリアのはず)もありかなと思います💞

• t

t

ご出身の方からのコメント、嬉しいです💕ありがとうございます😊
    利休は定番ですよね…!仔虎、藤崎、調べてみます!!
    アンパンマンミュージアムは翌日に行く予定でして…でも子どもが溺愛なので違うもの食べるようなら2日ともっていうのもありかな😂
    ありがとうございます☺️✨✨

• 5月11日
SAKU

私も今週仙台に旅行に行くので、子連れでオススメのご飯屋さん無いか質問してみようと思ってました🤣
回答でなくすみません
お互い楽しみましょうね✨

• t

t

いえいえ、コメントありがとうございます😊楽しみましょう♫

• 5月14日