※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん
産婦人科・小児科

倉敷市の赤松病院に子どもを連れて行くのは少ないか悩んでいます。経験のある方がいれば教えてください。

倉敷市の赤松病院に最近行かれた方教えてください。
子どもが付き添いOKとなってますが、連れてこられてる方とか連れて行った方おられますか?
病院に行きたいのですが旦那の休みが少なく、預けられそうにないので連れていきたいなあと思っているのですが…🥺
あまりお子さん連れてこられてる方少ないなら遠慮したほうがいいのかなと悩んでます💦

コメント

ままり

私は基本平日にしか行ってないですが、たまに見かけます!旦那さんとお子さん家族全員で来てる方もいました。
土日なら多分もう少しいるのかもです🤔
おもちゃなどはまだ出てないですが、キッズスペースでアンパンマンは流れてました。

• たくあん

たくあん

ありがとうございます🫶
    旦那さんも来られてるんですね!
    エコーを家族で見られるようになっていいですね😊
    子ども連れて受診しようと思います!

• 6月15日
ママリ

連れてきている人を見たことはないですが、私は今度連れて行きますよ!
病院がOKって言ってるんだから遠慮する必要はないと思います😊
ただ、子守りする人が付き添えない場合、1人で座って待てれる子しか連れていっちゃダメみたいです!

• たくあん

たくあん

ありがとうございます🫶
    連れて行かれるんですねー!
    私も連れて行こうと思います!!
    じっとしてくれるか少々不安ですが💦

• 6月15日