※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が帰宅し、抱っこしたら赤ちゃんが泣き止んだ。毎日の育児負担が辛い。旦那は少ししか子供と関わらず、私が一人で大変。赤ちゃんを旦那に抱かせるのがつらい。

5時間くらいギャン泣きしてたのに旦那帰ってきて抱っこしたらスパッと泣き止みました。さすがにメンタルやられます。
ママには母乳欲しくて泣いてるとかよく見ますがお腹いっぱいで吐き戻ししてるくらいだし、、旦那は毎日5分息子と触れ合ってるかレベルで、私がフルワンオペなのに😭
いつも旦那が抱っこすると泣き止むので泣いてる時旦那に渡すの億劫です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳欲しくて泣いてる、、というのはお腹が空いてる以外にも
おっぱいを吸うのが安心できるからとりあえず吸っていたい っていうのもありますよ☺️!

旦那さんが抱っこして泣き止むのは、誰だ!?お母さんと匂いが違う!とビックリしてるのかも🫢

気休めなのかもしれませんが、いいように考えましょう☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭ぴたって泣き止むからさすがに今までの苦労、、と思って悲しくなってました。ありがとうございます🥲✨

• 6月13日

うちの子もそうでしたーーー😭私だとギャン泣きで、旦那ばあばだとスンっと泣き止む。やっぱりママの匂いとかってあるんだと思います。大変ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにもすぎて本当悲しくなりますよね😭旦那なにもしないくせにってなります、、😂😂

• 6月13日
おいも🔰

毎日お疲れ様です☺️
ママだと安心してワガママちゃんになって、パパだと少し警戒して静かになってるのかもしれませんよ😌
ママの頑張りと愛は必ず伝わってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が抱っこするとにこって笑うのも落胆します、、笑 ありがとうございます😭😭救われます😭😭

• 6月13日