※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

前橋のマザーズクリニックTAMURAの産後ケアについての体験や持ち物について教えてください。混合から完母に移行する母乳育児のアドバイスも欲しいです。

群馬県 前橋市
マザーズクリニックTAMURA
産後ケア

こんにちは。
生後1ヶ月のママです👶
前橋のマザーズクリニックTAMURAの産後ケアご利用された方いましたら、どんな感じだったか教えてください!
おむつは有料だそうで、持参する予定です。
持ち物もまだ分からなくて、、、

出産は総合病院でしたので、個人病院は初めてになります。
産後の疲れを癒やしたいのと、できたら混合から完母に移行していきたくて母乳育児のことも聞きたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

コメント

kn

産後ケアではないですが、そちらで出産しました。入院中から結構預かってくれる産院だったので、産後ケアでも預かってくれてゆっくりできる時間があるのではないかと思います。スタッフもみなさん優しかったです。
コロナ5類以降前だったので、食事は毎回部屋に持ってきてくれました。食事するホールがあったので、今はホールに行く感じかもしれません。

逆質問で申し訳ないですが私もタムラの産後ケア気になっているのでもしよければ行った後教えていただけるとありがたいです。

• ままり

ままり

返信ありがとうございます♡
    そうなんですね!預かってくれるのは有り難いです🙌
    お食事も楽しみです🤗

分かりました!行ったら感想お伝えしますね✨

• 6月18日
  • kn

kn

他の産院の産後ケア利用しましたが、そこよりタムラのご飯の方が好みでした☺️
    建物も新しいしホテルみたいな内装で良いですよ!

ゆっくりしたり不安解消できたりするといいですね🥰
    感想ぜひお願いします!

• 6月18日
  • ままり

ままり

(すみません、名前変えました!)

タムラの産後ケア利用してきました〜!
    本当に綺麗でホテルみたいでびっくりでした♡

感想としては、
    ・受付の方や事務の方も含めスタッフさんは皆さんとても良い方!
    ・ご飯がとっても美味しい♡←これが1番🤭
    ・部屋はシャワートイレ付で快適
    ・呼べば来てくれるけど基本放置なのでゆったりと過ごせる
    ・夜間以外も預かりますよ〜と言っていただけて助かった。

総合的にとても満足できました♡
    帰りたくなかったです笑

母乳指導も丁寧で、夜ギャン泣きしてしまったときも一緒にあやしてくれたり、話しを聞いてくれたり、ご自身の体験談も教えてくれたスタッフさんもいてとても参考になりました!
    機会があればまた利用したいなと思いました💓

参考になれば嬉しいです🥹

• 6月23日
  • kn

kn

教えていただきありがとうございます!様子がわかりました!!ご飯おいしいですよね🥰
    私も利用検討します!

• 6月23日