※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のぽっこりお腹が治りません💦もうすぐ産後3ヶ月になります。もとも…

産後のぽっこりお腹が治りません💦
もうすぐ産後3ヶ月になります。もともと細身だったので、妊娠前に着ていた服が入りません(笑)
よく母乳あげてると痩せると聞くのですが、ミルクよりの混合なので、お気持ち程度しか母乳あげてません…。
皆様は産後どのようにして体型戻しましたか?やっぱり産後ダイエット?骨盤矯正ベルト?他にも試してよかったものがあれば教えてください🥲

コメント

ママリ

いまだに完璧には戻っていませんが
1ヶ月前に産前履いていたスキニーが入るようになりました。
完母で食べまくり何もしてないダラダラ生活です😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキニー入るのすごいです!✨️
    私は未だにマタニティのジーンズ履いてます😂
    私もお菓子食べまくりのダラダラ生活です💦

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
私は産後3ヶ月の時はまだまだお腹ポッコリで全然体型戻りませんでした😂私も混合でほぼミルク寄りだったのもあり、痩せないなあずっとこのまま?と心配していたのですが、産後6ヶ月くらいにはたるみはあるものの🤣ぽっこりが落ち着きました☺️
個人差はあると思いますが、慌てなくて大丈夫だと思いますよ!😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
    まだまだぽっこりお腹なのですね💦
    いつか凹むように祈ります😂
    ありがとうございます!

• 6月12日
Ra

傷とか痛まなければワコールのガードルがおすすめです!ちょっと高いですが1ヶ月位着けてたらお腹が引っ込みましたのでよければ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ガードルですね!
    調べてみます🍀*゜

• 6月12日