※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハンドメイドで収入を増やしたい女性がいます。ドール服を作って売っていますが、月2万円程度の収入です。月に5~6万円稼ぎたいと考えています。何を作ると良いでしょうか?

洋服の直しをしていて縫製はプロです。
今は副業でドール服を作ってます。出品してすぐ売れる時もあり、そこそこ人気です。ですがそれは安く出してるから月2万くらいしか行きません。
収入がもっと欲しいので飲食店の面接受けたのですが受かりません。
なのでハンドメイドで稼げないかなとおもいました。
月に5~6万は稼ぎたいです。

何を作ったら良いと思いますか?

コメント

みみ

縫製のプロの方ならnutteでお仕事受けるのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見ましたが、そこまでの力はないんです😭
    アドバイスありがとうございます

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

縫製がプロならベビー用品、ペット服とかも出来るなら色んな客層に受けるかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペットは飼ってないのでイメージ湧かないですが、スタイとかならいけそうですね。

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

縫製のプロ素晴らしいですね。

メルカリでハーフバースデーの自宅で記念撮影用のキューピーハーフの衣装が結構人気あるのですが、それに近い感じでオリジナリティのある衣装だと人気が出そうだなと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    見てみます。
    縫製ずっとやってきましたかま赤字で週一のシフトです😭
    ずっと縫製だからこそ他の仕事も受からなくて💦

    • 6月11日
deleted user

ハンドメイド品なら、私はベビー&子供用のハロウィン衣装とか購入してます。
あとディズニー行く時に子供に着せる服ですね!
(キャラクターコスプレっぽいズボンとかスカートとか)